2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

2016 新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

早いものであっ!というまに2015年が過ぎ、2016年でございます。
実は今年は瓶底眼鏡っ娘開始から10年目という節目の年でもあったり。

いやー、まさか10年もこんなことを続けているだなんて僕自身も全く想像しませんでしたー。
その間にもいろいろなことがあり、思い返す事も少なくないのですが、まあいいか!

今年は去年ほとんど更新できなかった反省もあるので以前のペースで撮影していこうと思っています。
何卒よろしくお願いします!!

EDIT  |  19:57  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

イベント「スガッツナイト」開催のお知らせ!

ごきげんようです。sgutsです。

さてさて年もあけ、新作もそろそろか?と思われている方、もうしばらくお待ちください。
もうすぐ!です。
今回はイベントのお知らせ。

僕がライターとして様々な記事を書かせていただいているミリオン出版の雑誌「BLACKザタブー」。
この度そちらに企画していただき、ひと晩限りのトークライブ「スガッツナイト」を開催していただけることになりました!
今回は瓶底・矯正・欠損各分野からそれぞれモデルさんも登場。
フェチについてあんなことやこんなことをみんなでワイワイと語り開かそうと思っています。

是非お時間のある方はお越しください。
チケットは阿佐ヶ谷ロフトかエープラスにて。残りわずか!です!
(こんなセリフを吐ける日が来るなんて思いもしなかったw)


2/18(水)19:30~『BLACKザ・タブー VOL.15』発売記念
「スガッツ・ナイト ~身体欠損モデルと歯列矯正娘と瓶底眼鏡女子と仲間たち~」
START19時30分。
チケットは前売り2,000円、当日2500円(共に飲食代別)
【出演】スガッツ(変態映像作家)ほか瓶底・矯正・欠損モデル
【ゲスト】久田将義(元実話ナックルズ編集長)、百萌子(悪羅ギャル障害者陸上選手)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30955
EDIT  |  21:59  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

12月更新予告!

ごきげんようです。sgutsです。

恐らく今年最後の更新。
今夜です!
お楽しみに◎

今年もあとわずか。
うーん、あっというま!
年取るとなおさら一年が早いなぁ。。
EDIT  |  21:47  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

次回予告!←やっとかよ!!

ごきげんようです。sgutsです。

て書くのも久しぶりなほどお待たせして申し訳ありません。
深く深く潜伏しつつもちゃんと活動中!sgutsでございます。

夏が終わる頃から任されていた大きなお仕事もひと段落つき、ライターとしてのお仕事もこなしつつ、10月の半ばから
台湾・タイ・ベトナムと3ヶ国を周り、その帰りに福岡・長崎を観光してきました。
世界は広いなぁ、と思いつつ、lineの通話がどこでも通じることに感動し、十分にリフレッシュできました。

新作は今夜、更新予定です。
次回以降もなるべく早めの更新を心がけます。
ちなみにsgutsの生存確認はこのブログよりもツイッターの方が更新率高めですのでそちらで!w

今後共よろしくお願いします。

さてさて、告知をお一つ。
僕のサイトMuseStyleでご出演していただいたモデル、百萌子さんがこの度ミリオン出版から自伝小説を出版されました。
僕も写真提供というカタチで関係させていただいています。
全国の書店にて発売中ですので是非お手にとってみていただければ幸いです。

Colors
片脚を失った元読者モデルが一念発起して パラリンピックを目指す彩りある人生の話




さーて!やるぞー!
EDIT  |  20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

暑すぎですが新作を撮影してまいりましたー!
更新はいつもどおりの唐突さで今夜を予定していますw
お楽しみに!
EDIT  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
