2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.11 (Tue)

次回予告!←やっとかよ!!

ごきげんようです。sgutsです。

て書くのも久しぶりなほどお待たせして申し訳ありません。
深く深く潜伏しつつもちゃんと活動中!sgutsでございます。

夏が終わる頃から任されていた大きなお仕事もひと段落つき、ライターとしてのお仕事もこなしつつ、10月の半ばから
台湾・タイ・ベトナムと3ヶ国を周り、その帰りに福岡・長崎を観光してきました。
世界は広いなぁ、と思いつつ、lineの通話がどこでも通じることに感動し、十分にリフレッシュできました。

新作は今夜、更新予定です。
次回以降もなるべく早めの更新を心がけます。
ちなみにsgutsの生存確認はこのブログよりもツイッターの方が更新率高めですのでそちらで!w

今後共よろしくお願いします。

さてさて、告知をお一つ。
僕のサイトMuseStyleでご出演していただいたモデル、百萌子さんがこの度ミリオン出版から自伝小説を出版されました。
僕も写真提供というカタチで関係させていただいています。
全国の書店にて発売中ですので是非お手にとってみていただければ幸いです。

Colors
片脚を失った元読者モデルが一念発起して パラリンピックを目指す彩りある人生の話




さーて!やるぞー!
EDIT  |  20:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2014.07.17 (Thu)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

暑すぎですが新作を撮影してまいりましたー!
更新はいつもどおりの唐突さで今夜を予定していますw
お楽しみに!
EDIT  |  19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.22 (Fri)

次回予告!

ごきげんようです。sgutsです。

今年初めての更新(遅いっつーの)、本日行います。
今回は前回登場のひろ子さん改めこうみさんと初登場の沖縄娘、なぎささん2名のコラボ作品。
こうみさんは髪をショートに、そして新調した眼鏡は更に瓶底にw、なぎささんは眼鏡は一種類ながらもそのグラマラスな肢体で独自の魅力を発揮してくれました。
やっぱいいね!瓶底撮影。
更新は本日夕方ごろを予定。
ただいま一心不乱に最終の編集を行っておりますッ!
お楽しみに◎
EDIT  |  11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

カルアミルク

ごきげんようです。sgutsです。

いよいよ次回作、そろそろ動き出しそうです!
撮影は来週くらいかなー?
眼鏡っ娘はかなり空いてしまったので、ちょっと緊張しますが、ベストを尽くします。

それにしても齢40近くなって自分がこーも定まらず、かつ不甲斐ないのはどーかと思う。
未だに再見する度にいろんなことを教えてくれるウルトラマンタロウの東光太郎は22歳だぜ?
あいつはきっと40近い僕と違ってどっしりしてるんだろーなー。

自分らしく、という言葉は一見かっこいいし、僕も何回か言ったことはある。
でも最近思うんだ。

自分、をメインにしていいのは実績を積んでからだよな。

なーんにもない、まだ何者でもない人が自分らしさだと信じている何かを出しすぎると、それはただの自分勝手であり、逃げだ。
量産される映画、ドラマ、歌やゲーム。
ネットや雑誌やその他もろもろ。
そこには耳障りのいい、今の自分を正当化するには都合のいい言葉が並んでいる。
弱い人がそのどれかの言葉をチョイスし、自己弁護をするには最も適した時代。

僕もその中の一人の時もあるだろうし、そういう人を何人も知っている。
でもやっぱり気持ち悪い。そういうの。
誰のせいにもせず、恨むなら自分を恨むようにしたいものだ。


EDIT  |  09:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

ヌイグルマー

EDIT  |  14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
