2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.01.01 (Sun)

2017年 あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

もはや年始のご挨拶をするためだけに生きてるブログですねw
瓶底も11周年。200作目もあとわずか。
まさかここまで自分の人生にフェチというものが関わってくるとは思いもしませんでした。

今年も頑張ります。撮り続けます。
よろしくお願いします!

それではこのブログではまた来年!w
EDIT  |  11:31  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2016.01.01 (Fri)

2016 新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

早いものであっ!というまに2015年が過ぎ、2016年でございます。
実は今年は瓶底眼鏡っ娘開始から10年目という節目の年でもあったり。

いやー、まさか10年もこんなことを続けているだなんて僕自身も全く想像しませんでしたー。
その間にもいろいろなことがあり、思い返す事も少なくないのですが、まあいいか!

今年は去年ほとんど更新できなかった反省もあるので以前のペースで撮影していこうと思っています。
何卒よろしくお願いします!!

EDIT  |  19:57  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.02.08 (Sun)

イベント「スガッツナイト」開催のお知らせ!

ごきげんようです。sgutsです。

さてさて年もあけ、新作もそろそろか?と思われている方、もうしばらくお待ちください。
もうすぐ!です。
今回はイベントのお知らせ。

僕がライターとして様々な記事を書かせていただいているミリオン出版の雑誌「BLACKザタブー」。
この度そちらに企画していただき、ひと晩限りのトークライブ「スガッツナイト」を開催していただけることになりました!
今回は瓶底・矯正・欠損各分野からそれぞれモデルさんも登場。
フェチについてあんなことやこんなことをみんなでワイワイと語り開かそうと思っています。

是非お時間のある方はお越しください。
チケットは阿佐ヶ谷ロフトかエープラスにて。残りわずか!です!
(こんなセリフを吐ける日が来るなんて思いもしなかったw)


2/18(水)19:30~『BLACKザ・タブー VOL.15』発売記念
「スガッツ・ナイト ~身体欠損モデルと歯列矯正娘と瓶底眼鏡女子と仲間たち~」
START19時30分。
チケットは前売り2,000円、当日2500円(共に飲食代別)
【出演】スガッツ(変態映像作家)ほか瓶底・矯正・欠損モデル
【ゲスト】久田将義(元実話ナックルズ編集長)、百萌子(悪羅ギャル障害者陸上選手)
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30955
EDIT  |  21:59  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

今年もお世話になりました!

ごきげんようです。sgutsです。

今年も残すところあと1時間あまり。
毎年早い、いろいろあった!と書いているような気がしますが、今年も御多分に漏れずいろいろあり、それに伴いとても早く感じる一年でした。

瓶底は前半、更新が少なくみなさんをお待たせしてしまったと思いますが、その分バラエティに富んだ作品を多く撮影できたと思っています。
また雑誌のライターとしてのお仕事も増え、夏には念願の個展も開くことができました。
いろいろあってその度にもうダメかも?と思いつつ、捨てる神あれば拾う神あり。出会う人、別れる人。うん、なかなか面白い人生を歩めているのではないか、というのが今年の感想。

来年はさらに飛ばしていきます!引き続きよろしくお願いします。
良いお年を!!
EDIT  |  23:07  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

倍返し!

ごきげんようです。sgutsです。

最近は某つぶやきのほうが稼働率が高く、ブログ、サイトともに更新が滞り申し訳ないです。
仕事とか身内のコトとか、それとあんなこととか色々ありまして。

身内のコトですが、詳しくは書きませんが健康って大事だな、とつくづく思う。
気付けば僕も相当ないい年になってます。それでいて不摂生を絵に描いたような生活ww
うーん、改めないとイカン。

ま、幸運なのはいろんな経験全て何らかの形で仕事に活かせる事だよなぁ、と思ってます。

更新、もうしばらく!もうしばらくお待ちクダサイ!

あ、それと全然関係ないですが、モンハンやっている方いましたらメールくださいw
今回、一人じゃ無理だわ・・・。
EDIT  |  12:54  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
