2006年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.27 (Mon)

うぁ~

今日撮影のモデルさんにドタキャンされますた。
今まで撮影に応じてくれたモデルさんはいい人ばっかりなのでこんなことは初めてで少しびっくりしています。モデルさんにはモデルさんの言い分が当然あるんだろうけど何にも連絡なく待ち合わせ場所に来ないってのは社会人としてビジネスとしてどーかと。
EDIT  |  23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.02.19 (Sun)

ひさびさに撮影の無い週末。
なにげにゆっくりできてます。
次回撮影は27日の予定。新しい眼鏡もあるので期待してください。
EDIT  |  03:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.02.08 (Wed)

眠いzzz

最近は寝不足。先週一日徹夜して、それを補う睡眠をとっていないままだから体がだるいの。思いっきり寝たいです。
そういえばこの前アキバのメイド美容室って所に行ってきた。ていうかモデルの楓さんのご勤務先なんだけど。正直、メイド系は初めてでかなり緊張しました(笑)。あれを考えた人は天才だと思う。だってメイドと美容室、ってどうやって発想したら考えられるんだろう??で実際行ってみたらかなり良かったり(笑)。「そーか萌え、ってこーゆーことかっ!」と30にして初めて活目しましたよ。
EDIT  |  23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.02.04 (Sat)

こんな時間に更新

ただいま新モデルなおみさんの撮影を終わりました!ていうか瓶底史上一番かわいいかも!
まだ新宿なので更新は深夜になりますがご期待ください!
EDIT  |  15:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
