2006年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.12 (Sun)

最近少し太った。なんか食べ物がうまくてしょうがないんだよね(笑)。昔85キロくらいあってあだ名がズバリデブだったオレ。
で4年前に頑張って54キロまで落とした。この時の頑張りは自信に繋がったし実際少しだけモテた(笑)。やせなきゃな!
EDIT  |  23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

吃驚!

ほんと~にひょんなコトからわたくしSGUTS、モデルをさせていただくことになりそうです(笑)。いいんだろーか。ま了承するこっちもこっちなんですが。でも少し楽しみだったり(笑)。

と、話は変わって最近だんだん暖かくなってきましたね。で、暖かくなると発生してくるのがちょっとおかしな人。実は今そういう類の人に関するコトで少し困っている。本業のほうでね。僕も昔はそーとーに欝だったりでヤバかった時期もあったから、そういう人にはある程度理解があるつもりだった。・・・が!やっぱダメだわ。完全に壊れてしまっている人はどうにもこうにも手のほどこしようがないよ。
何事に関しても努力しない人間は嫌いだ。全て周りのせいにしてビューキの自分を悲劇のヒロインにして自己防衛。なんで今自分がその状態で抜け出せないのはほかならぬ自分自身のせいだってわからないのだろう。
EDIT  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.03.06 (Mon)

昨日新宿で撮影してきた。
これまでいろんなモデルさんを撮影させてもらって、その人それぞれに魅力があるんだけど今回のまみさんもとても可愛い人だった。
男性でも女性でも、年が幾つであろうと自分を美しくありたいと努力している人っていうのは本当にカッコイイ!
人間、ともすれば「ま、いっか」と前進をやめてしまいがちになるものだ。僕なんかはそれが顕著なんだけどね(笑)。
だから僕は撮影するたびにモデルさんたちからパワーをもらう。僕が撮影で払うギャラは彼女たちからパワーをもらったことへの感謝の料金なんだ。
EDIT  |  01:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
