2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.17 (Mon)

この土日は何も用がないおだやかな休日だった。家族で近所のスーパーに買い物に行ったり夜更かししてゲームしたり。あ、そうそうメビウスも面白かったな。
きっと今自分は幸せなのだ。何年か前には想像もしなかったほど。
ただこの漠然とした不安はなんなんだろう。この先ずっとこのまま、あるいは更に上に行けるのだろうか。早く家も建てたいし蓄えも作りたい。「小さくまとまった」昔なら今のこんな思いをそう感じただろう。ただ今の僕の偽らざるキモチだ。
そのためにはもっともっと仕事を頑張らないとなぁ。明日からまた新たな気持ちで頑張ろうっと。
EDIT  |  00:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.13 (Thu)

撮影しましたっ!

さてさてついに仕事を(ほぼ)サボって撮影してきましたよ(笑)。朝定時に家を出て新宿へ。うあーオレって馬鹿だなぁ、と思いつつちょっと楽しかったり。
今回のモデルさんは以前撮影させてもらった楓さんからのご紹介。とってもかわいい子でした。週末には更新するのでしばしお待ちを。
EDIT  |  22:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.09 (Sun)

メビウス!

僕が特撮ヲタクだということは過去に何回か書いたかもしれないけど、ついに昨日そんな僕が一番期待していた番組が始まった。其の名は「ウルトラマンメビウス」。
前作のマックスが何にも魅力のない凡作だったので(個人的にはウルトラシリーズでワースト1)、期待半分正直不安な要素もあったんだけど昨日一話を観ていい年こいて興奮してしまった。
まず今回は昭和のウルトラシリーズ(80までね)の完全な続編である所がポイント高すぎ。80以降怪獣が25年間出現しなかった現代の地球が舞台、ってそれだけで燃える~!
そのうち過去のウルトラ兄弟の出演もあるとかで今後が楽しみだ。
あそうそうちゃんと隊員の一人に眼鏡っ娘もいますよ(笑)。
EDIT  |  23:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

懐古趣味

最近、某大型古本ショップ(笑)で中古のCDを買うのにはまっている。
あそこは買取は安いし店員は無駄に元気で怖いのであまりいいイメージがなかったんだけど、中古のしかもマイナーなCDは異常に安いので得した気分だったり。
買うのは主に僕が大学生だったころ(10年くらい前)のもの。あの頃の自分は筋肉少女帯っていうバンドに一直線で他の音楽はなんだか軽薄な気がしてほとんど聴かなかったんだよね。それはそれで別にいいんだけどあの頃街で流れていた流行歌にふと懐かしさを感じるのも事実。だから今日はメジュー所を何枚か購入しようかと思ったワケだ。
がしかし!結局買ったのはサイバーニュウニュウの「秘密のバス」(笑)。どマイナーぢゃん。結局懐古趣味でマイナー気質なんだな。
EDIT  |  23:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.04 (Tue)

3月は本当に忙しくて満足にブログも更新できなくてごめんなさい。
基本的にメインはモデルさんが替わらないと更新がないカンジなので、せめてブログだけは毎日更新したいなぁ、と。

で、最近は我が家にもニンテンドーDSがやってきて「どうぶつの森」なんかをやっちゃったりしています(笑)。なかなかいいよ。ほんとに。
だれかやっている人がいたらウチの村にも遊びにきてください。
EDIT  |  23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.04.01 (Sat)

タイトルなし

おまたせです。今日これから撮影です。今日中にはUPするのでお楽しみに~!
EDIT  |  10:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
