2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

撮影終了!

今回も楽しく撮影ができました(^O^)
今回のモデルさん、なんと来週、レーシックを受けるそうでリアル眼鏡っ娘としては最後の撮影です。フェチ的には少し残念な気もしないではないですが、成功を祈ってます。
なるべく早くUPしますのでお楽しみに!
EDIT  |  14:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

タイトルなし

うわ!やっぱ雨!だ。
とりあえずモデルさんとの待ち合わせは10時半だからそれまでビックカメラでものぞこうかな?
それにしても新宿、やっぱり人多いな~。
EDIT  |  09:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

最近、漫画喫茶に初めて行った。
今月、仕事が比較的ヒマで時間があったからね。
で感想ですが、

何 こ の 快 適 空 間 ! (笑)

まじではまりそうです。マッサージとかできるし~。

で、明日新しいモデルさんで撮影をしてきます。
今回のモデルさんはリアル強度近視&乱視!かなりそれがコンプレックスだとかで、そこらへんを中心にインタビューしてみたいと思います!お楽しみに!
EDIT  |  21:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

ちょっとしたやっかいごとに巻き込まれつつある。
ていっても自分は特に関係してなくてただ共通の知人同士がもめていてその板ばさみってだけなんですが。
どっちにも言い分があり、どっちにも非がある。僕は中立であるべきなんだろうけど、片方がどうしても生理的に嫌な責め方をするんだよなぁ。ほら、よくいるじゃない?すぐに弱者のふりをして法律の知識なんかでガチガチに理論武装して「自分は被害者であり正しいです」みたいなこと言うようなヤツ。まさにああいう感じなんだよな~。
ま、とりあえず静観しとこっと。

あ、来週あたり撮影する予定です。こうご期待!
EDIT  |  23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.22 (Mon)

週末に映画を観てきた。「ダヴィンチコード」。
原作も読んだことないし、キリスト教に詳しいわけでもないんだけどなんだかグイグイ引きこまれて結構面白かった!
そういえば映画をゆっくり観たのってほんとに久しぶりだ。
年間100本くらい観てた時期もあったんだけどここ数年は時間と2時間スクリーンに向かう忍耐力がなく(笑)、ご無沙汰だったもんなぁ。
EDIT  |  22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.18 (Thu)

会議

定例の幹部会議があった。ま、いつもどおりの退屈な会議。
みんなで自分やチーム員の今月の見込み状況などをあーでもないこーでもないと話する。
でそのあとみんなで料亭で(!)食事。オレだけ妙に場違いw。
でその更に後、偉いヒトに誘われ居酒屋へ。
その人が提示したある条件を満たせば更に上の役職にオレを推薦する、みたいな話。
蹴る理由はないし将来的には営業指導的な立場になりたいので了承する。また一つ頑張る動機付けができた。やるだけやってみよう。

ところで、商品を購入していただいたお客様からとてもありがたいはげましのメールをいただいた。とってもありがたいし小さなHPだけどやっていてよかったぁ!って思う瞬間だ。お褒めの言葉ももちろんうれしいけどお叱り、要望なんでもいい。どんどん感想を教えてください。
EDIT  |  01:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

イケルシニバナ

って映画を観た。なんかソウとかキューブとかそういった系の日本映画。ジャケットが好みだったのでついツタヤで借りて。
結論から言うとイマイチ。オチが最初の5分くらいで分かってしまった。
っていうか「モデル募集」にも書いてるんだけど矯正したモデルさんってなかなかいないもんですね~。自分的にはビンゾコ+メタル矯正っ娘こそ最強!だと思うのだがw。頑張って探すぞ~!
EDIT  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.12 (Fri)

眩暈

僕は家から会社まで毎朝一時間ほどかけて車で通っている。
今朝、途中で今まで経験したこともないようなもの凄い眩暈に襲われてそれからこっちずっとフラフラしている。
最近、かなりムリなダイエットをしているのでそのせいだと思うんだけど、普段が健康なだけにちょっと怖い。
明日も調子が悪ければ病院行ってみようかな~。
EDIT  |  23:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.05.06 (Sat)

連休も後半。そろそろ仕事のことを考えて憂鬱になってくるなぁ。
いや、別に仕事で今のところ悩みはないんだけれど。
しかし楽しい時間というのは本当にあっという間だ。特に30になってから時間の進むのが早い早い。つい最近正月を迎えたと思ったらだってもう5月ですよ?ありえない~。
EDIT  |  22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
