2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

筋少復活!

筋肉少女帯っていうバンドが昔あって、僕はそのバンドがものすごく好きだったんだけど今回8年ぶりに復活するそーな。
ヤバいなぁ、またはまっちゃうじゃん((((;゚□゚))))
とりあえずライブ、予約しよっと。
EDIT  |  23:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.31 (Thu)

FFⅢ

をしてるんだけど、かなり面白いです。
最近のRPGってかなり気張ってやらないといけない感じなのが多いけど、これは16年前のリメイクということもあってなんか気軽にできる感じ。
EDIT  |  00:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

予定

今夜予定より少し早いんですがモデルさんUPする予定です!お楽しみに〓
EDIT  |  18:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

前向き

今日から夏休みも終わり、本業再開。休み中、洒落にならないくらいブルーな仕事が舞い込み、今日はその処理をしないといけなくてずっと憂鬱だった。
それはかわらないしどうしようもないんだけど、同時に自分を必要としてくれるお客さんもいることが判明。
「会社じゃなくてあなただから契約するんだよ」
この一言が今日の自分にとってどれだけ励みになったか!
こういう人がいてくれるからガンバレルし、頑張らないといけない。前に進まなきゃね。
EDIT  |  16:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

けっこうドラマが好きだ。
今回のクールで個人的にハマってるのが「下北サンデーズ」。
なんかこうバカっぽいんだけど、共感できるっていうか。
ま、一番ハマってるのはウルトラマンメビウスなんですが(>▽<)
EDIT  |  22:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

渋滞!

20060814100356
ただいま新宿の実家から山梨に帰る高速。てか渋滞すごいよ、渋滞(>_<)
昨日は撮影だったんだけど、またまたとてもいいモデルさんでした。こっちの趣旨をきちんと「分かって」くれて色んなポーズをとってくれてとってもやりやすかった~☆ほんとに僕はモデルさんに恵まれてるな~、って思う。
EDIT  |  10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.13 (Sun)

タイトルなし

今新宿東口でモデルさん待ち中。僕は待ち合わせなんかがあると必ず一時間前にはついているので今は駅前に座り人間ウォッチング中なのだ。
ほんとにいろんな人がいるな~。で、行き交う人全てが僕に全く気を払わない。
そういうとこ、すごく好きだ。
EDIT  |  16:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

忙しい!

ああー、またまたブログ時間をあけてしまったよ。
でHPのほうもずいぶん遅れて更新。ほんとすみません。
ま、いろいろ理由はあるんだけれども一番の理由はPCを買ったからかな。今度のはかなり処理が早くてうれしい。注文があっても5分もすればできちゃうもんね。
HPもリニューアルしてまた心機一転がんばります!一部画像が見れないところがあるけど、徐々になおしていきます。
EDIT  |  01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
