2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.26 (Tue)

怪獣使いと少年

この前ウルトラマンメビウスの映画を観てから、旧作をたくさんレンタルしてきて観ています。
今日は帰ってきたウルトラマンの中の「怪獣使いと少年」というエピソード。
マニアの間では名作と言われ人気がある話なんだけど、僕は子供の頃に一度観ただけでしかもかなり怖かった思い出があるからあえて今まで再見することをしなかったんだよね(タイトルのセンスはかなり好きですが)。
で観たんですが・・
うぁぁ・・重い重いオモイ・・・。
今観てもかなりトラウマ刻まれそうな話でした。

ま、話は興味があったら調べてくださいw。
集団心理の恐ろしさと善意ばかりをふりかざすことのおろかさがよくわかる話です。
EDIT  |  23:56  |  特撮モノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.25 (Mon)

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

今日は映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」を観てきた。
初代ウルトラマンからウルトラマン80までの作品の直接の続編であるメビウス。その映画版ということでウルトラマンからタロウまでの歴代ウルトラマンが大集結!しかも役者さんも年をとってそのまま出演、ってこりゃ映画館で観ないとダメでしょ?
・・で観てきました。一人でw。
いやー、この年でウルトラマンの映画観て泣くとは思いませんでしたよ。冒頭、ウルトラ兄弟が出た時点でもう涙腺ゆるみまくり。
その後、神戸空港の所長になってるハヤタが出た時点で恥ずかしながら号泣ですわ。ホントに。

「あなたはもしかして・・」
「ウルトラマン・・地球での名前はハヤタだ」

うわ~~ん((((;゚□゚))))!

なんかこう、久々に勇気をもらう映画っていうの?そういう感じでした。ウルトラマンたちも一生懸命地球を守るために戦っている。
オレも家族を守るために頑張らないとな~。
EDIT  |  00:06  |  特撮モノ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

オンラインゲーム

この前「ファンタシースターユニバース」っていうゲームを買った。
オンラインゲームなんだけどやっぱりかなりハマってしまってます。
でも初代ドリキャス版のほうがグラフィックが良かった気がするんだけど気のせいかなぁ。
EDIT  |  00:27  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

予告です

次回は20日に撮影予定です。
今度は要望の多いコンタクトでの撮影もできるようですよ~!
EDIT  |  21:27  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
