2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.26 (Thu)

撮影完了!

昨日、無事撮影してきました~!
今回はレイヤーさんということもあり、ご本人もノリノリで楽しい撮影でしたよ☆
ただ私事で少し忙しいので更新は明日か明後日になってしまいそうです。申し訳ないですがしばしお待ちを!!
EDIT  |  00:37  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

撮影予定です

次回の撮影は火曜日になりました。
かなり有名なコスプレーヤーさん(もちろん常時眼鏡っ娘)なのでお楽しみに!って私sguts自身もとても楽しみですw。

それはそうとウルトラマンメビウス、かなりの怒涛の展開です!燃えまくりです!最大級の敵を前に敗れさるメビウス。その時現れたのはなんと!ウルトラマンタロウ!
うあー!この21世紀にタロウの雄姿をテレビで拝むことができるなんてっ!
とにかく来週以降の展開に目が離せません!楽しみだなぁ。
EDIT  |  21:20  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.20 (Fri)

ゲーム

忙しすぎてストレスが溜まりまくり、スカッとしたかったので「DRIVER PARALLEL LINES」っていうゲームを購入。1978年と2006年のNYを舞台に車泥棒の主人公がのし上がるため、そして復讐のためメチャクチャするゲームだ。1978年っていう時代設定がツボだったので期待してたんだけど、う~ん、微妙かも~。ていうかそのまんまGTAぢゃん、コレ。
最近、ゲームでこれっ!ていうようなモノがないなぁ。RPGなんかは時間がないからストーリー忘れるし。
EDIT  |  00:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

撮影しましたっ!

あいにくの雨だったんですが、今日はなんと港、横浜(笑)で撮影してきましたよ←何やってんだ
しかも瓶底史上初のこころみがっ!って今日中に更新するのでお楽しみにです(^O^)
EDIT  |  16:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

つかれぎみ

連休は何気に忙しく、更新もままならなくてスミマセン。
あー、それにしてもオレの人生には安息っていうものはないのだろうか?やっと大きい仕事も決まり、あー少しラクできるかなぁ、なんて思ってると全く別の方から用事が入ったり。
あー、ゆっくりしたい!ま、でも進むのが止まったら今のこの忙しさが恋しくなるのかな??
EDIT  |  20:23  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
