2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

次回!

撮影は来週月曜日です!
結局11月は一人しか撮影できなかったな~、と。
EDIT  |  17:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

すみません・・

今週の金曜日に撮影予定でしたが、こちらの都合で来週に延びました。
楽しみにしていた方、モデルさん、ごめんなさい。
なんとか今週でメンドーなことカタつけて思いっきり撮影したいな~っと!
EDIT  |  23:18  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

カメ

なんか最近は休日はあっ!というまに終わっちゃってすぐに仕事な感じ。この休みは久しぶりに撮影ナシで東京にいってきた。ていっても実家に帰っただけなんですが。
うちでは50年(!)ほど飼っている亀がいるんだけど、いよいよ寿命らしく、かなり元気がなくなっていてかなりショックだった。父が子供のころに捕まえてきてそれ以来ずっといるカメ。つらい時もそののほほんとした姿で癒してくれたもんさ。生き物は100パーセント死ぬって当然分かっているんだけどやっぱり悲しいな。
EDIT  |  23:19  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

次回の撮影は24日の金曜日を予定しています。

と、こ、ろ、で、なんだか最近やたらと外人の方から問い合わせをいただく。
ああ、こんなことならもっと英語を勉強しとくんだった!DSの「英語漬け」をいっぱいやってもダメだし(泣)。
だれか英語に詳しい方がいたら教えてクダサイ。お礼しますので。
EDIT  |  00:18  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

昔から父の仕事の関係で転校が多かった。
8回くらいはしたかな。いい点はいろんな地域を知ることができたこと。
悪い点は「いじめ」かな。
何をいいたいのかというと最近話題のいじめ。
昔からいじめはあったし、それが原因で命を絶つ子供もいた。
僕はなんとか平気だったし、その反動で逆にいじめる側になったことだってある。勧善懲悪の昔の特撮番組みたいに「いいもの」「わるもの」ってすっぱり分けることができたら、この世界はどんなに住みやすいんだろう。そうじゃないからホントーに住みにくい世の中だ。
大人になっても形を変えていじめはあるし、子供の頃と同じく自分がいじめる側にまわることもある。社会的な地位や販売者と顧客、時にはただ単に年齢の多い少ない、なにかひとつでも自分より劣っている(付け入るスキのある)ものを見つけるとそれはいじめの対象。
本当にめんどくさい!
大人である僕たちがこんなことじゃ子供たちもそれを真似するだけだ。
EDIT  |  23:18  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

あした撮影です!

なんだかすごく忙しいです。いろんな客がいてそれぞれ言い分があって、でも結局どないせいっちゅうねん!みたいな(笑)。ていうか笑い事ではないんですが…。
あ、これは本業のお話。
瓶底眼鏡っ娘は唐突ですが明日撮影です~。こりゃ貯まったストレス解消のつもりでがんばって撮影しますね!こうご期待!
EDIT  |  13:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.05 (Sun)

引越し完了!

いろんな人に手伝ってもらってやっと少し落ち着きましたー。
今回、新しい家は部屋が一つ増えてその部屋が僕の個室になったんだけど、必然的に趣味の物だらけの部屋になってしまった(笑)。怪獣、ゲーム、特撮DVD、ちょいエロ本(もちろんベッドの下)…ってな感じで。中学生か?(笑)
EDIT  |  22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.03 (Fri)

タイトルなし

明日はいよいよ引越しです!
まだほとんど部屋が片付いてないんですけど、まなんとかなるでしょ?(笑)
さっき、ドキュメンタリーで中国人の家族を十年に渡って撮り続けたものを観たんだけど、久々に凄く感動した。今の日本人に足りないのは彼らのようなハングリーさとひたむきさだと思う。
EDIT  |  23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

11月!

うあー11月ですねぇ。なんか一年あっというまです。
で11月といえば不思議なことに毎年なんかがある月なんだよね。(自分的に重要な出来事や運命を左右するデキゴトは11月に集中してるの)

今年はなにかなぁ、なんて思っていたらなんと急遽引越しをすることになりましたw。っていっても今のところからほんの数キロ離れただけなんだけど。ま、今度の家は今のより一部屋増えるし、大変だけどまた心機一転頑張ろうかと思っています。っていうか4日なのにまだほとんどなんにもしてねぇ!!!
EDIT  |  00:26  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
