2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.29 (Fri)

完了!

たった今撮影終わって帰るとこです。今回のモデルさんはハーフの方でとても美人な方でしたよ~。他のモデルにどたキャンされたりいろいろあったけど、今年最後の撮影はとても楽しかったです。
やっぱこうでなきゃね!
更新をお楽しみに!
EDIT  |  15:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

すっごい雨!

なんだかこちら山梨は今ごろになってかなり強い雨になりました。
東京は一日すごかったみたいですね。年の瀬に大雨ってあんまりないと思うんだけど、とにかく雨は憂鬱だー。
そうそう、今年ラストの撮影を29日に企画してます。
晴れたらいいなー。お楽しみに!
EDIT  |  00:01  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.20 (Wed)

最悪です!

モデル、どたキャンっす。
やっぱり事前のやりとりがマトモじゃない奴はダメだね。
あんまり悪くいいたくないんだけど、この人二回目なんだよね。しかもギャラだけ先払いしてるし。ま、約束と時間を守れない奴はこの先何をしてもダメだろうな。
ましてやそこに金銭が介在してるわけだし。…三年前にサイトをしていた時に比べて今はすっかりモデルさんが探しやすくなり、またこのサイトもささやかながらプチ有名になってかなりモデル希望が多くなった。とってもうれしいことなんだけど、中には援交目的だったり直前でどたキャンしたりという人もいたりする。ここらへんの吟味が今後の課題かな。あ、ちなみにサイトにのっているモデルさんはみんないい方ばかりです。
楽しみにしてくださったみなさん、本当にすみません。
今年中になんとかあと一人撮影しますのでもうしばらくお待ちください!
EDIT  |  17:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

実相寺昭雄

実相寺昭雄さんが29日に亡くなった。
って言ってもあんまり知らない人も多いかな。最も有名なのはウルトラマンの脚本や演出をしていた人だ。メトロン星人とモロボシダンがちゃぶ台を挟んで語り合うシーンもこの人の話。
本当にショックでショックでかなり落ち込んでいます。
正直、自分はそんなに優しい人間ではないと思っているので肉親や身内の死以外ではショックを受けたり、ましてや泣いたりなんてすることは絶対ないと思ってた(特に最近のデキゴトで他人はすぐに人を裏切るというのを学習したばかりなので)。
それでもこの人の場合は違う。聞いた瞬間自分でも信じられないくらい涙があふれてきた。恥ずかしいけどさ。
とにかくウルトラでもひねくれた話が多くて、そこが大好きだったんだよな~。それに桜があまりに美しいから地球を欲しがる宇宙人とか雅な感じwの話が多くて。←ちなみにこの話では戦いのシーンがなぜか歌舞伎の舞台という超演出!
思えば息子が生まれた日に放送されたのもウルトラマンマックスの「胡蝶の夢」っていう話だった。
とにかく本当に惜しい人を亡くした。どんどん昭和が遠くなってゆく。
あの世がもしあるのならば、実相寺さんにはそこでまたぶっとんだ話をたくさん撮っていて欲しい。いつか僕が行くときに観たいからね。
明日は撮影ですが実相寺アングルで撮ってみようかな←うそ

EDIT  |  00:49  |  特撮モノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
