2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.28 (Wed)

月末

うあああーー、なんで月末にならないと自分は本気を出さないんだろーか??
案の定、今月も今頃になってフルスロットル状態だったりします。
かなり自己嫌悪。来月より余裕を持って仕事しまーす。
EDIT  |  00:15  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

ルールオブローズ

前から気になっていたプレステ2の「ルールオブローズ」を購入。
たまたまヤ○ダ電気に行ったら信じられないくらいの値段で叩き売られてたw。

舞台は1930年代のイギリス。ジェニファーが迷い込んだのは子供たちの秩序に縛られた世界。自分たちの王国を守るため、子供たちの無邪気な想いが残酷な行動となってジェニファーに襲い掛かる。(略)いつまでも醒めない夢のような、果てしなく続く不条理な世界。(パッケージより)

うあー、ものすごくツボなんですがっ!
いわゆるバイオハザードタイプのゲームなんだけどコレはかなりイイ!
まだ序盤なんだけどお耽美ちゃんな映像と、ですます調で絵本のような語り口。ゆっくり楽しみながらやっていこうかな。
EDIT  |  23:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.21 (Wed)

次回予告!

今週から前にブログに書いた新人さんと一緒に飛び込み営業の同行をしています。
入社したばっかのころはよく飛び込みをしたんだけど、ここ最近は全くしてなかったので何だか新鮮だし楽しい。当時に比べたら会話のスキルも若干ながら上がってるみたいで結構今後に繋がるお客さんも出てきそうだし。、ま、頑張ります~。

次回の撮影は3月3日でほぼ確定。いつもどおりその日のうちに更新します。お楽しみに!
EDIT  |  23:22  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.15 (Thu)

PSP

いまさらながらPSPにはまっています。
ゲームはモンスターハンター。ただ、PSPのいい所は色んな動画や音楽をメモステに落として観たり聴いたりできるとこ。
この前アキバに行った時1Gのメモステを購入したので早速瓶底の動画をいくつか入れて持ち歩いてますw。いや、実際落としただけであんまり出先で観ることはないんだけどね。
携帯ゲームはDSのほうが注目されててPSPは負け組ハードみたいな印象があるけど僕にとってはかなり神的存在になってまいりましたw。
EDIT  |  23:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

うーーん

おかげさまであいらさんは大好評です☆
次回はなるべく早くと思っていますので、しばしお待ちを。

今日は会社の部下がかなり落ち込んでいて会社を休んだのでお見舞いがてら彼の家へ。
営業って仕事はほんとに大変だけど、彼は一緒に仕事をしたい!って思える男だけにもう少し頑張ってほしいなー。
EDIT  |  21:10  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

タイトルなし

今まさに撮影中なんですが!
やばいです!
最高傑作誕生の瞬間に僕は立ち会っているのかもしれません!
EDIT  |  11:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

さてさて

明日はいよいよまた撮影です。
10時からなので今日は早く寝ますー。
え?更新?
もちろん明日中にしますともっ!
EDIT  |  23:48  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

嫌われ松子の一生

を観た。
うん、映像の感じはかなり好き。
ただ肝心のストーリーは?どうなの、これは?
なんか冷静に考えたらものすっっごくかわいそーな話が救いなく終わるような・・。小説も読んでみようかな。
EDIT  |  23:45  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.03 (Sat)

恵方巻き

節分です。
仕事上つきあいのある某コンビニの店長さんに頼まれて初めて「恵方巻き」を買いました。
あれって昔からあった風習なの??なんかここ数年で急速に広まったよーな気がするんだけど・・。
EDIT  |  20:19  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

2月!

早いもので今年も2月に突入。
1月は正月気分のまま終わってしまったよーな気が(;´▽`)
次回は当初の予定通り10日になりそうです。
今度のモデルさんもとても楽しみ!すごくかわいらしい方ですよー。
希望などは積極的に取り入れますのでよろしくです!
EDIT  |  23:32  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
