2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

ちょっと宣伝

えー、ウチのサイトでモデルさんをしていただいたある方がこの度、芸能界で本格的に活躍するようになるみたいです!すげー!!
つきましてはとても残念なんですがその方の写真・DVDは今後購入できなくなる予定です(所属事務所の絡みなど)。
一応移行期間もかねて、あと一週間ほどは現状のままその方の作品も購入可能にする予定ですがご了承ください。

とてもうれしいし、僕自身、撮影時よりさらに魅力的になった彼女を見てなんだか感無量だったりします。で彼女の将来のさらなる飛翔を期待し今回このような形をとらせていただきますことをお許しください。
そのモデルさんが誰か気になるかたはsguts@yahoo.co.jpまでw。

・・彼女は撮影した時からアイドルを目指していると言っていたのですが一歩一歩夢を叶えていってすごいな~。本当に純粋で一生懸命でとっても好感の持てる子だっただけに是非とも勝ち残って頑張ってほしいです!
EDIT  |  23:19  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

GONIN

アマゾンで予約してた「GONINコンプリートボックス」が届いた~!
邦画の中では一番好きなこの映画、権利やらなんやらのオトナの事情でずーーっとDVD化されてなかったんだよね。それが今回はオリジナルバージョンとディレクターズカット、それにGONIN2のセットで限定発売!

自分は当時映画館にも観にいったし(しかも客はSANNINだったというオマケつきw)、ビデオも持ってるんだけど、やっぱりDVDの鮮明な画像で観られるのはいいね~☆
話は人生袋小路の5人の男たちがヤクザの事務所にカチコミ、金を強奪。その後ビートたけしと木村一也扮するホモのヒットマンに次々殺されていく、っていうものなんだけど、今、改めて観てみても画面全体から伝わってくる緊迫感や登場人物たちのやりばのない怒り、都市の猥雑感、全てが異常にカッコイイ!!
「虐げられ虐げられシイタゲラレ、結果ブチギレ!つかの間の幸せを得るが最終的には犬死」・・・そういうジャンルの映画がやっぱり好きだなぁ。
この映画が公開されていた頃って何故だか邦画で気合の入ったアクションものが多かった気がする。「いつかギラギラする日」とか「スコア」とか。これらの作品群は、なんつーか出来はイマイチでも観てると「洋画には負けねーゼ!」みたいなのが伝わってきてかなり好き。
最近の邦画界も彼女がビョーキで死ぬ話やマンガの原作ばかり安直に映像化しないでアツイ映画を撮ってもらいたいもんです。
だってデートムービーばっかじゃん・・・。
EDIT  |  00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

撮影完了っす!

お疲れ様~っす。
4時に新宿での撮影が終わりまして今帰る途中の談合坂パーキングです。
今日のモデルさんのサキさんは清純な感じの正統派美人さんでした。でも話してみるとなーんか天然な感じでそのギャップがまたよかったり(笑)。
彼女は現役のOLさんなのですが、あんな女性が職場にいたらさぞや仕事がはかどるだろーなーと思いました(^O^)
今回、台詞多めのコンタクトも収録ありですのでしばしお待ちを!台詞に関しては過去に評判の良かったシチュエーションは全て採用、なおかつプラスアルファです!‥まずは帰ってメビウスを堪能し妻と子供が寝たころに更新の作業にかかります。
‥ていうかいつも思うんですが、大量の瓶底眼鏡を積んだこの車、この状態での事故死だけは避けたいところですな。気をつけて帰ります~!
EDIT  |  18:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

明日撮影です

明日撮影します。
なんだか風邪がまだ完全になおってないんで今日も早く寝ます。
お楽しみに!
EDIT  |  23:23  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ダイエット

気づいたらかなり太ってまいりました((((;゚□゚))))
(今日、3ヶ月ぶりにある事業所に訪問したら本気でヒかれるほど)
過去に自分は3ヶ月で20キロほど体重を落としたことがあるんだけど、今日量ってみたらやっぱりかなり増えててショックだったり。
ダイエットします!!
EDIT  |  23:36  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

みくしぃ

お世話になっている会社の社長がmixiを始めたらしい。
僕もほぼ放置状態で一応会員にはなってるんだけど、あまりに赤裸々すぎるんでお友達登録は丁重にお断りしておきましたw。

mixiやブログのブームでもわかるように世の中には自分を知らしめたい!って思ってるヒトがかなり多いんだと思う。
「俺、こんなこと考えてるんだぜー!」とか「私は今はしがないOLだけどこんな才能があるのよっ!」とか。
・・自分も昔からなにか創造するようなことがしたくて、小説のマネゴトを書いてみたりいろいろしたんだけど今このサイトをしている(ま、笑う人は笑うんだろーけど)。
ただ僕の場合は別に僕個人がこれで有名になりたいのではなく(ていうかあんまりなりたくないっすw)、本当に自分の好きなことをカタチにしてそれを受け入れてくれる方たちがいる、それがとてもうれしいからやっているし続けられるんだろう。
本業を精一杯やってその後撮影のために山梨から東京へ、そんなこと好きじゃなければできないだろうし、むしろ自分には心地よい疲れだったりするんだな。

あ、モデルさんから譲り受けた眼鏡のうち比較的今後使う予定のないものを某オークションに出品しました。そんなに度が強くないやつやレンズ面でキズのあるものなどです。それで得たお金は次回以降のモデルさんのギャラに使おうと思います。いや、だからゲームは買いませんって!w
EDIT  |  00:04  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

卒業シーズン

車で移動中、ラジオをつけるとやたらと尾崎豊の卒業とかユーミンの卒業写真が流れてる。なんでかなー、って思ったら今って卒業シーズンなんだね。
社会人になると、仕事を辞めるなりなんなりしないと新たな旅立ちみたいなのって意識しないからすっかり忘れていた。
・・ナニカに区切りをつけて新たな気持ちで物事に挑むのってすがすがしくてとても好きなんだけど、社会に出るとなかなかそういうことも少なくなっていくような気がする。ともすれば毎日全く同じことの繰り返しで、いつしかその事に疑問すら抱かなくなっていく、みたいな。
そうはなりたくないし、自分が学生だったころなりたくなかった大人にはなりたくない。いつまでも新鮮な気持ちで何事にも臨みたいものだな。
EDIT  |  23:16  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

研修

今日は会社の研修で新宿まで行ってきました。
いちおー幹部候補研修みたいなワケでsgutsはその末席に借り出されたと。
ああいう場ってどうも苦手だな。他の幹部候補の皆様がたはやたらとアクの強いのが多くて押されぎみになってしまうのです(;´▽`)
それにしても撮影以外で行く新宿のなんと空虚なこと!w
早く次回の撮影したいなぁ!
EDIT  |  00:31  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

ゲーム

ここんとこ、ゲームばかりやってます。
時間もないんだけど面白そうなの(オレ的に)がいっぱい出るからついついやっちゃうんだよね。
最近は家では「デストロイオールヒューマンズ」「GTA サンアンドレアス」「ルールオブローズ」がかなりヘヴィーローテーション。どれも子供のは見せたくないwゲームだから必然的に夜遅くなってからスタート、次の日寝不足、というダメダメ生活。
で、その分昼寝をするため(おい)にいかに効率的に仕事をするか、と考えるといつもより密度の濃い仕事をしてるからフシギです。
ま、その後昼寝しようとすると今度はPSPに手が伸びちゃうんだけどねw。
EDIT  |  00:03  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

撮影終わって

今回のモデル、アイさんはなんと仙台から来てくれました!
ずっと目の悪い自分がコンプレックスだったそうですがそれを逆に利用し、すばらしい出来になったと思います。
楽しかった撮影も終わりまた明日から仕事です。頑張らないと。
ちなみに次回は3月下旬の予定ですのでお楽しみにです(・∀・)
EDIT  |  20:18  |  瓶底  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
