2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

撮影完了!

やっとやっと、今回はちゃんと撮影できました(^O^)
度数的にはいおりさん未満‥って感じかな??
更新、お待ちください!
EDIT  |  18:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.26 (Thu)

オナカイッパイ

えー、先月のブログでダイエット云々ということを書いていたわけですが、この一ヶ月で5キロほど落としました!!
基本は食事と運動なんだけど、やっと理想体重に近づいたかな??

で、今日は本業のほうでお取引させていただいているとある会社の社長サンに宴席を設けていただきました(リーマンっぽいぞ!)。
場所は美味いと評判の豚モツ屋さん。

結果、食いすぎ&呑みすぎでございます。

モツって正直苦手だったりするんだけど、ここの店は評判だけあって本当に美味しかった!しかもモツだけじゃなくかなりレアな部位の肉なんかも出てきたり、それがお酒にかなりあったりしてついつい・・。

明日からまたコントロールしないとな。
EDIT  |  00:42  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

ごめんなさい!

今日撮影したモデルさんですが、結論から言うと、最初の数枚を撮ってお帰りいただきました。
正直自覚がなさすぎです。
僕のモデル探しは他のモデルさんからの紹介(コレが一番確実)だったり掲示板に書き込みしたりして探すんですが、彼女は後者でした。
僕は募集の際必ずこのサイトのURLを書きますし、条件として販売することと実際に眼鏡をかけていることを上げています。
当然彼女も知らないわけはなく、メールの履歴を見てもそれは明らかです。
ところがお会いしてみると眼鏡着用拒否(しかももってきたのはダテ)、販売どころかHP掲載にもイヤな顔をする始末。
それでもその場でお話ししなんとか許可をもらい撮影を開始したんです
がやる気のなさがモロに現れてるんですよ・・。態度もビックリするくらい悪いしね。

・・こういうともすればフェチで変態チックなサイトだからこそ事前に納得してもらい、(安心してもらって)僕もモデルさんも当日は楽しんで撮影したい。そのライヴ間がモデルさんの魅力を倍増させると思うんですよね。だから僕はかなりこの点に気を使っています。あ、それとモデルさんに「こいつみるからにヤバイ!」と思われないよーに人並みの容姿になるように努力してますw。

事前に撮影内容も確認せず(読み飛ばし)お金が欲しいがためにだけモデルをする人を楽しみながら撮影できるほど僕はオトナではありません。観ていただく方にも失礼だし。

だから今回は彼女にお帰りいただきました。
あ、もったいない!それでも観たかった!って思った方、観な×××××(自主規制)。ぜんぜん××××××(毒)。
かわいそうなんで交通費だけ渡しましたが正直今回もスタジオ代、交通費、赤字です。なにしてるんだオレ。先週今週でいくら損してんだ!と。

で、楽しみにしていた方にお詫びもかねて次回4月30日確定!
かねてより交渉を重ねていましたモデルさんを繰り上げて撮影します。
あのこはるさんやいおりさんを凌ぐ眼鏡を常時着用のとてもキュートなモデルさんです。あ、今度は間違いないです、念のため。
かなり遠方から前日にお越しいただくので撮影経費も倍かかるんですがそれまでに頑張って稼ぎますw(ヤフオク??w)

このブログを見ていただいているコアな方wにご意見を賜りたいのですがこはるさんやいおりさんレベルの眼鏡だった場合、動画はその眼鏡メインがいいと思いますか?それともいつものようにこちらが用意した眼鏡も均等に使ったほうがいいですか??よろしければ教えてください。
あ、それと掲示板で出た裸眼のぼやけた視界、再現できそうなのでこちらも試してみたいと思います!あとできればカラコンも。

ともあれ先週、今週と撮影がのびのびになっていることを深く深くお詫びします。すみませんでした。
EDIT  |  23:35  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

休日出勤

めちゃくちゃいい天気なのに部下の同行で休日出勤です(泣)。
うちの会社は社員の査定があって、一定の数字をしてないとクビなんだけど彼は来月の査定までにまだ膨大な数字が残ってる。
やる気があるだけになんてかしてあげたくて、こうして年に一度あるかないかの休日社員をしてる訳です。
でも正直キツイわ~。
頭がどうしても休日モードになってるから切り替えなくちゃ!
で、終わったら夕方から美容院。なんか普段よりいそがしいんですが(笑)。
EDIT  |  12:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ヱヴァンゲリヲン

今度公開される新エヴァ、「ヱヴァンゲリヲン」と表記するそーな。
なんか冗談のよーな話だ。特に「ヱ」の部分w。なんかヱビスさまみたいでイヤだ。
アニメって本当に見ないんだけど学生の頃エヴァはご他聞に漏れずはまったクチなんでまた観たいな~。あの今ではお約束になった明朝体とかすごくかっこよかったのよ、当時は。
EDIT  |  01:39  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.20 (Fri)

次回予告です

お待たせしました~!
次回の撮影は来週火曜日になります。
早く撮影して皆さんにお見せしたいようなモデルさんです。
お楽しみに!
EDIT  |  01:56  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.16 (Mon)

伸びた~

モデルさんの都合で撮影、延びました↓。すみません!
今日撮影予定のモデルさんもそうなのですが、さらにその後に控えているモデルさんもあのこはるさんに勝とも劣らない瓶底眼鏡っ娘です!もう少し待っていてくださいね。
それにしても楽しみにしていただけに残念!
EDIT  |  17:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

アキバに行く

今日は久々に撮影でなくアキバにいってきた。
今年になっては初めてかな??
やっぱいいわ!!リアルな瓶底さんたちがたくさんいましたw。
EDIT  |  00:02  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.12 (Thu)

成功の定義

またブログ更新が遅れてしまった・・。
まずは次回予告!次回撮影は来週月曜日の予定です。
今回のモデルさんはモデル系美人さん。とっても楽しみです!

で、ぜんぜん話は変わるんだけど、最近某ネットワークビジネスの人から目を付けられてちょっと困ってマス(半分楽しんでるケド)。そうそう、親とか子とかになって日用品やらなんやらを売るアレですよ。セミナーやら食事会やらに誘われてこっちも本業との絡みがあるんで無碍にできないからしぶしぶ着いていくワケです。
昔からそーいう類の人たちから好かれやすくて今回のその人はどーやらかなり本気で僕をその組織に引き入れたいらしいんだな。
で、そういう集まりに参加するたびに思うんだけど、どうしてあの手の人たちって言うことが一緒なんだろう。

「(この組織に入ると)人間関係が広まって毎日楽しいよ~!」
「成功していい車乗って日曜には仲間たちとホームパーティー、そんな暮らしが待ってるよ~!」
「勝ち組になって同年代の人たちを見返したいと思わない??」
「○○さんなんてこのビジネスの魅力に気づいて前いた会社辞めて今じゃこれ一つで年収○○なんだよ!」
「最初はみんな胡散臭いって思うんだよ。でも絶対気づくから!」

だいたいこんな感じ。
少なくとも自分は全く彼らの言う「成功」に魅力を感じないんですがw。
なーんかこう、「成功」のヴィジョンがステレオタイプなんだよね~。
自分も子供じゃないんでお金の大切さはよく分かる。お金が全てじゃないけどほとんど全てをお金は解決する。だからお金は欲しいけど、彼らの言う「成功」は全くうらやましくない。
基本的に一人が好きなんで、仲間たちとホームパーティーなんてイヤだしねw。
ああいう人たちももっと客を増やしたければそんな画一的なクロージングばかりじゃダメだということをそろそろ気づいたらどうか。と思うのであります。
EDIT  |  23:35  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.05 (Thu)

歯医者

先週風邪がなおったあたりから耐えられない位に歯が痛くなったので歯医者に行ってきた。
実はこの年までずーーーっと虫歯ゼロ(ひそかに自慢だったりするw)だったのでかなり緊張。
人生初虫歯??いやだなー、って思っていると診察結果は虫歯ではないとのこと。「上顎洞炎」って言って風邪の菌が目の下あたりの窪みに入り、炎症を起こしてるんだそう。それが奥歯の神経に触るから歯痛の症状になるんだって。
とりあえず化膿止めを処方してもらったんだけどやっぱまだ痛い~。
健康第一ですね。
ていうか隣で治療されてた人、ガリガリ歯を削られてたよーなんですが、歯医者ってそんな治療するの??あんなんなったら本気で失神するよ。
EDIT  |  00:02  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.02 (Mon)

4月!

なんかもう4月です。あっというま。
次回は中旬に撮影予定です。
それまでにアレやコレやいろいろ解決しなきゃ。
頑張りますー!
EDIT  |  23:09  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
