2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

あっ!とういま

に5月、終了・・。
毎月毎月、月末追い込み→月初お疲れ→月末追い込みの悪循環。
ううー、来月こそは最初っからクライマックスでいきますかっ!

最近アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」を観ています。
ある人から勧められて観てみたんだけど、面白い!
アニメは観ないんだけど、最近のアニメってすごいんですね~!
アニメにおける「萌え」ってこういうことかっ!と思いました。
今日2巻を借りてきたからこの週末で観よう。

EDIT  |  23:07  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.28 (Mon)

ポータブルDVDプレーヤー

昔から携帯できる小型のものが好きです。
携帯テレビとか携帯ゲームとか。携帯電話は好きだけど仕事の時に持つのは嫌かなw。
別にとりたてて外でテレビ観たりゲームしたりしたいわけじゃないんだけど、なんかこう、したい時にすぐデキル!みたいな安心感がきっと好きなんだ。
で、セラさんの撮影の帰り、新宿でついにポータブルDVDプレーヤーを購入してしまいました。
液晶画面がついてて、なおかつワンセグでテレビも観れる!・・ってコレもまた必要でもなさそーなんだけどまぁ、ないよりマシってことで。
ていうかこれまで以上に外でDVD観ることってあんまりないと思うんだけど、なんかデザインもいいし意味もなく車にのせてこれからは外出しようと思います。
あ、瓶底のDVDはいつでも観れるか!w
EDIT  |  23:51  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

セミナー

以前ブログにも書いたとあるネットワークビジネスのセミナーに参加させられました・・。
「成功者」のありがたーいオハナシをえんえんと聞かされ、一時間という約束が結局三時間。
結論、もともとああいうのって嫌いなんだけど、もっと嫌いになった!
まず第一に時間にルーズな点。一時間って言ったから来たのに、その時間を守れよ、と。
それにあの独特のノリ。「あなた方は選ばれたのですっ!」みたいな。
ついていけませんわー。
やってる人を否定はしないけど自分は絶対にいやだな。
で、逆説的に今の自分の仕事がいかに恵まれてるかが分かった気がする。契約さえ上がっていれば休み放題だし、数字が全てだから上司におべっかを使う必要もない。給料だって頑張れば頑張っただけもらえるしね。(こういう仕事だから平日に撮影とかできるワケです)
その分全てが自己責任だから怖い部分もあるんだけど、今日のセミナーの仕事より数段ラク。頑張ろうっと。

・・ってことで次回のお知らせです。
6月初旬の予定でしたが今週土曜日に撮影します!
最近、良いモデルさんが集まっていただけて、6月も予定がぎっしりです!よろしくお願いします。
EDIT  |  23:55  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

メビウス亡き後

「仮面ライダー電王」にハマっております。
ハナシはまぁ、ねぇ?って感じなんですが、レギュラーの白鳥百合子って子が直球で好みですw。女性メインで特撮モノ観るなんて初めてだ!
元来、アイドルや女優さんにハマることはないんだけど、彼女はなんかこう、いいなぁ。。←バカ

で、彼女のブログを見てみた。
ttp://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

・・・なにこの手作り感!(;´▽`)

なんかデザインといい、写真といい、内容といい、まがりなりにも毎週日曜にレギュラー出演してる女優さんのブログとは思えないんですがw。うっかり瓶底にモデル依頼しちゃいそーなくらいの素人っぽさであります。・・・だがそこがいい!

私sgutsは白鳥百合子サンを応援します!頑張れーーw
EDIT  |  00:41  |  特撮モノ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

なつみさん

今回のモデル、なつみさんはとっても綺麗でそれなのに話しやすく、とてもいい方でした。最近、ドタキャンやわがままで撮影を中止!なんてなことが何回か続いただけに、今回の撮影は本当に楽しかった!

次回は6月はじめに予定しています。
EDIT  |  00:06  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

更新完了!

はあああー!こんな時間に更新完了ですぅ。明日仕事だってーの。モデルのなつみさんはめちゃくちゃいい方で綺麗な方だったんで、明日また改めて書こうと思います!。
目や体が疲れててなおかつ明日仕事なのにこの充実感はなんだろー?
EDIT  |  02:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

余波

昨日の会社での件、続き。
今朝、出勤したら「不適切資料所持者」とゆーことでデカデカと僕と他数名の名前が掲示してありますた(泣)。
うあー!そりゃないよー。
めちゃくちゃいづらいんですがっ!しかも役職付きは自分だけっつーのがすげー格好悪い!
こりゃ本格的に今月結果ださないとやばいっす。

あ、でもそのあとお世話になってる会社に寄ったら新品の革靴を買っといてくれてプレゼントしてくれました(>_<)
「よくしてもらってるし、靴がずいぶんくたびれてたから」って。
よくしてもらってるのはこっちなんだけどね。
ほかにもサイトからご注文をいただいたり、昨日も書いたけど凹んでる時って他人に救われるなぁ。がんばる!がんばる!がんばる!
EDIT  |  11:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

ダメな一日

えー、本業のほうではしばらく低迷していた私、sgutsでありますが五月に入ってなかなかいい話も出てまいりました!
でも今日はかなりダメな一日。
片道一時間の距離を最近はまっているロッキーのテーマにのって(笑)、意気揚々と向かうもお客は不在。会社に帰ったら帰ったで社内監査の人間が来ていてデスクの中を無断で引っ掻き回してる!
(この業界では営業時に使う資料が限られていて、不適切な資料を持っていないか、たまに抜き打ちでこーいうことがある。あーいやだいやだ)
で、結果自分でも忘れていた昔のヤヴァい資料を発見されこってりと搾られますた(>_<)

‥帰り道、タバコ屋の自販機でタバコを買ったらおばあちゃんが出てきてニコニコしながらライターを二つくれた。凹んでる時って他人のやさしさ?に救われるもんなんだなぁ、と思いました。
明日は頑張ろう~!

で、唐突に次回予告であります。次回は週末に撮影予定。更新は月曜日の深夜です!お楽しみに☆
EDIT  |  19:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

山中湖

20070505144053
近場なんで逆にあまりいったことなかったんだけど、なかなかいい感じ!お約束の白鳥ボートにのりました(笑)
EDIT  |  14:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
