2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.26 (Tue)

360!

最近、ブログの更新があまりできなくてすみません。(って何人楽しみにしてくれてるのかな??)
で、そのワケは

XBOX360買っちまった

ということですw。
いやいやいや、こんなにゲームにハマってるのって学生時代以来か?というほどハマってます!
とりあえずソフトは「デッドライジング」「ギアーズオブウォー」「コンデムド~サイコクライム」というもし自分が事件を起こしたら真っ先に槍玉にあげられそうな暴力的な3本。

で、すごいのがネットに繋いで協力プレーできるとこ。
学生時代の先輩と10年ぶりにゲーム上で再会して日夜化け物どもを倒していますw。みんな年はとってるけどゲームしてんのね。ピーターパンシンドロームかっ!w
EDIT  |  23:44  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

撮影前

撮影前です。
この時間が一番緊張するけど、ドキドキして楽しみ。
今回のモデルさんの眼鏡の度数は半端じゃないです。事前に写真をいただいているんですが、緑のフレームより少し強いくらいかな?度数は-12Dだそうで、期待していいかもです。
それではまた深夜の更新でお会いしましょう~。
EDIT  |  09:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

立派なヒト。

(掲示板参照)あんまり書きたくないんですが、
世の中にはとーーーーっても立派な方がいらして、
良くみもしないで特商法やらなんやらのことを無知な私めに教えてくださいます。わざわざリンクまで貼って。
匿名で正義の味方ぶって本当に立派ですね。
とっくにやってるっつーの。
EDIT  |  00:54  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.13 (Wed)

360

学生時代の先輩からXBOX360のすばらしさを聞いてから、ものすごく欲しくなっています。
最近プレステは自分好みのゲームが出ていないし、グラフィック的にやっぱり見劣りする。買っちゃおうかな。

でいつものように唐突に次回の撮影予告w。
次回は来週の火曜日に撮影&更新です。
よろしくお願いします!
EDIT  |  23:24  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.08 (Fri)

祝!成約!

本業において今月は早めにノルマ以上の数字を出しておこう、とココロに決めていたんですが、今日ノルマの倍以上の数字を出すことに成功!!あーーー、これで2ヶ月は遊べるな、、ってオイ!

明日は撮影です。今日は早めにねまーす!
EDIT  |  23:30  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

萌え、じゃない燃え!だ!

文化系ヲタク気質の僕は映画が大好きなわけなんですが、ずーーっと避けていたジャンルがありました。
それはスポーツ、努力、勝利!みたいな往年のジャンプ路線を地で行く種類の映画。
実は先月からそんなジャンルの最左翼であるロッキーシリーズに心を奪われています。
きっかけは本業のほうがその頃少し低迷気味だったこと。気分が落ち気味の時に「真夜中のカウボーイ」やら「明日に向かって撃て!」なんかを観て自虐のナルシシズムに酔うのもオツなものなのですが、ロッキーザファイナルもやってることだしたまには趣向を変えて観て見るかな、と。
で、観てみたんですがこれはすごい!
ストーリーはバカでもわかるくらいに(失礼!)単純。しかしそれゆえに燃えるッ!!熱すぎ!!
よく「ロッキーにあこがれて生卵を飲んだ」なんて笑い話で話す人がいるけど、アレ気持ちが良くわかるわ~!
それにしてもロッキーはバカっぽい性格がなんとなく可愛らしくて応援したくなるね。いつも勝利→調子のる→挫折→特訓→勝利のパターンで学習してないしw。
でも確かに頑張ろう!って気持ちになる。おかげで先月は好成績を収めることができました。
たまには自分が観ないような映画を観るのもいいね。

さてこれから「涼宮ハルヒの憂鬱」観よ!←結局萌えかい
EDIT  |  23:44  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
