2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

最初からクライマックスだぜ!

ブログ、更新遅れてすみません~。
なんだかここの所(愛華さんの更新のあとくらいから)、モデルさんのご依頼が殺到しています。うれしい悲鳴(親父っぽい表現だなー)です。さらにうれしいことにそのほとんどが実際に強度近視。-10以上の方って結構いるのね(・∀・)
・・・はじめたばかりの頃、モデルさん不足に悩んだのがウソのよーです。
ということで次回は8月8日に撮影です。それまでにはざくろさんの眼鏡も届きますし、本当に楽しみです。最初からクライマックスで行きますッ←電王ねw
EDIT  |  00:27  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

時間厳守

僕が唯一人に自慢できることといえば、生まれてこのかた遅刻をしたことがない、というのがあるんですが、当たり前の事だけど「時間を守る」ってとても大事なことだと思うんだな。
今回深夜一時までに更新する!と昨日のブログに書いたので頑張って1時間前に更新してみた。
今回のモデル、ざくろさんは待ち合わせの時間ぴったりに来てくれて、とっても好印象でした(・∀・)ちなみに彼女の自前の眼鏡は他の新しい眼鏡を作っていただくので、でき次第譲っていただけることになりましたよ~。次回が8月初旬なのでそれまでに手元にあるといいなぁ。
EDIT  |  00:01  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.22 (Sun)

今日の予定

昨日オフ会に参加された方、お疲れ様でした~☆
さてさて、更新の予定ですが、今日深夜1時くらいまでにはできるかと思います!
-18Dのリアル瓶底眼鏡っ娘の更新をお楽しみに!
EDIT  |  10:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

次回更新に関して

久しぶりに携帯から更新。
明日はいよいよ新しいモデルさんで撮影の予定です(^O^)
いつもはなるべく即座に更新!を実践しているのですが、今回はきょうたろうさん主催のオフ会参加に伴いまして、翌日深夜(22日)を予定しています。
撮影から一日お待たせをしてしまいますが、よろしくお願いします。
EDIT  |  13:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.15 (Sun)

台風

大型の台風、ということで結構ビクビクしていたのですが、僕の住む山梨は午前中に少し強めに雨が降ったくらいでなんともありませんでした。
皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?
EDIT  |  21:13  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.07.10 (Tue)

飲み会

会社で定例の主任会議があり、その後これまた定例の飲み会。
お酒は好きだけど外で飲むことはほとんどないから、ひさびさに酔っ払いました。で話の流れで8月初旬の富士登山への参加が決定(;´▽`)
頑張りマス(涙目)。
EDIT  |  23:00  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

今日のブログはいつもこのサイトをご覧になっていただいている99.99%の善良な方には一切関係のないツマラナイ話題です。中には不愉快な思いをされる方もいらっしゃると思いますのであらかじめお断りしておきます。ゴメンナサイ。









空気を読む、ってすっごく大切な事だと思う。
自己主張だけ激しくて相手の事をこれっぽっちも考えない、という人が最近は多すぎないかな?ってよく考える。リアルな社会生活においては勿論、ネットの世界においてはもっとそう。
ごくまれにウチのサイトの名前を出して他のブログなどに「ここでモデルをしてください!」「レー○ッ○手○をしたほうがいいです」みたいなカキコをしている方がいらっしゃいます(おそらく同一人物)。
たぶんそのカキコをしてる方はそのブログの管理人が好みであったり、視力について触れているのを見てそういうことをしてるんだろうと思うんだけど、もう少し相手の事を考えたほうがいいんじゃないかと思うんですよね。挨拶もなしにいきなり「ここでモデルを」なんて言われたら引きますよ。まぢで。それに初対面の人間にいきなり医療行為を勧められたら怖いでしょ?
しかも最悪うちのサイト自体が白い目で見られることもあるし。ただでさえ理解され辛い嗜好であるから、僕はモデルさんと撮影前に詳しく内容を話した上でいつも撮影しています。そういう事前の相互理解もなしに自分の嗜好のみを全面に押し出して他人に強要するっていうのは、得する人がだれもいないばかりか誰かを傷つけることにもなるって事を知ってほしいです・・。
EDIT  |  00:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

カラコン

明日撮影なのは昨日のブログでお知らせした通りですが、
今回やっとやっとカラコンでの撮影が実現します!
コンタクト好きの方、お待たせしましたー。
勿論、眼鏡がメインですので自前の眼鏡もかなりの強度近視。
またまた楽しみです。
で、さらに次回の撮影は21日に決定です。
こちらはもしかしたら瓶底史上最強の度数の眼鏡っ娘かもしれません。
こちらも現物を見て、実際にすごい眼鏡だった場合、愛華さんの時のように買取をお願いしてみますね。
出費は痛いですが、その分本業でバリバリ頑張りますー。
EDIT  |  21:44  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

次回予告

お待たせしました!
次回は明後日5日に撮影です(なんと唐突な・・)☆
最近いろいろ忙しくて一日の睡眠が3時間なのですが、今回も頑張って当日更新しますのでよろしくお願いしまーす。
EDIT  |  00:41  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
