2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

タイトルなし

20070831215646
行ってきます!
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

鬼いそがしい

撮影してきました。
今回のモデル華蓮さんは前回の瑞佳さんのご紹介。
家専用ですが、本当に本当にすごい眼鏡でした。御本人もとっても元気でかわいい方で、楽しかったです。正直かなり忙しくてちょっと撮影を躊躇したんだけど、行ってよかった!

…ていうかさらに忙しいのは明日から。明日夜9時に再び富士山に登ります。
さらに次の日朝10時から大切なアポイント。今回はこのアポがあるから八合目あたりまで登って下山する予定。
うえー、生きて再びこのブログを書くことができるんだろーか?
…とか書きつつ、こんな時間まで起きてるしな!
EDIT  |  02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

まおー

20070828172323
昨日は取引先の社長さんに誘われて二人で飲みにいきました。
実は僕はすごい酒好きがなんだけど、外に飲みにいくのはほんとに久しぶり。
「魔王」って初めて飲んだけど、うまかー。百年の孤独の次くらいに焼酎じゃ好きかも。

ほんとはこっちが奢らなきゃいけないくらいお世話になってるのに、ご馳走してくれて、ありがたいなー。

で、早くも次回予告ー。
急遽木曜日に撮影できることになったのでオーバーペースではありますが、行ってきます!
お楽しみに(^O^)
EDIT  |  17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

吉田火祭り

20070826214250
今日は富士吉田の火祭りに行ってきました。これが行われると富士山がとりあえずの山仕舞いで秋になるんだなぁ…という感じです。と同時に富士急でL'Arc-en-Cielのライブもあるらしく、ゴスロリパンクの女の子たちもいっぱい(笑)。
ところでこの「吉田の火祭り」、日本三大奇祭らしいんだけど、他の二つってなんなのかな?
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

次回予告とか

会社の人から「ビリーザブートキャンプ」を借りてDISK1の開始30分で挫折したsgutsです。
スタローンのよーなカラダにっ!と意気込んだんですが、無理だわ、ありゃ。
キツいっていうのもあるんだけど、借りたこのDVD、会社内のかなりの人が既に使用したみたいで付属のビリーバンドが嫌な具合にウェッティ・・((((;゚□゚))))。ちょっとキモチワルイっす(泣)。
もともと-20Dの眼鏡っ娘が裸眼で車の運転をするくらいに運動神経が不自由な私。これからは自分なりに体力作りしてこうと思います。

さてさて、お待たせの次回撮影&更新ですが、明後日22日の予定です。今回のモデルさんはざくろさん未満、愛華さん以上の度数(更新時には正確な度数をお知らせします)。
圧縮レンズでなお、かなり分厚い自前の眼鏡で撮影に挑んでくれそうです。
・・ココ最近のリアル路線が呼び水となって今まで眼鏡姿をコンプレックスに思っていたモデルさんたちがどんどん撮影の依頼をしてくれるようになっています。本当にありがたいことです。
EDIT  |  23:54  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

スタローン!

前に少し書いたけど、ロッキーをこの年で初めて観て以来、スタローンにはまっていたりします。この夏は一人スタローン祭!とでもいうくらいに彼の出演作ばかり観てたり。(「オーバーザトップ」とかバカすぎてお気に入り)
ロッキーシリーズと同じで、そのほとんどがアツすぎ。
泥臭くて今観ると笑っちゃうよーな話が多いんだけど、そこを含めていい味出してるんだよなー。
ランボーなんかは来年4をやるらしく予告も観たけど、あいかわらず泥臭そうで、楽しみです・・ってスタローンもう60歳なのね・・。
ていうかゲームのメタルギアってランボーとかなり似てる(特に「怒りの脱出」)事に今更気付いた!
EDIT  |  00:16  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

暑い!

新しいモデルさんを撮影しに東京まで行ってまいりました。
山梨に住むようになってもう10年くらいになるけど、実家のある東京から離れてみて改めて思う。
暑すぎ!東京!!
・・今すんでるとこは日中はそれなりに暑くても、夜になると寒いくらいな日が真夏でも多々ある。クーラーないし。
で、そんな猛暑の東京で今回のモデル上田七海さんにお会いしました。
真夏の暑さを感じさせない涼しげな容姿。とても綺麗で本当にいいモデルさんでした。最近、モデルさんに恵まれてるな~。
EDIT  |  01:08  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

湖上祭

20070805203915
人多過ぎ!
お祭りはなぜか女の子がいつもより綺麗に見える不思議。
眼鏡っ娘もいっぱいだ!
EDIT  |  20:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

8月!

毎月書いているよーな気がしますが、もう8月です。本当に早い!
・・早いといえば当サイトのモデルさん、もう42人も撮影してます。(厳密にいえば最初の3名さまは過去に撮影した物なので39人)
どんだけ撮影してるんだよ!と自分でも突っ込みたい所ですが、当面は今までどおり、月2名の撮影を続けていきたいと思ってます。
あんまり撮影しすぎても本業がおろそかになったり質が落ちたりするのし、かと言って月1名というのはなんかつまらない。「月2名」というのは自分にとって丁度いいペースなんです。
この前のブログにも書いたけど次回は8日。
ていうかその前に今週金曜に富士登山。これ、関門だなぁ・・。
EDIT  |  23:53  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
