2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

いつも以上に気合を入れて撮影したざくろさんが、かなり好評のようでとてもうれしいです。
観ていただいている方、本当にありがとうございます。
彼女は、撮影させていただく側としてもヘンな自己主張もなく、礼儀正しくて、気配りのできる本当に素晴らしいモデルさんだと思います。
さて、そろそろ次回作の構想も、と考えていますのでまたよろしくお願いします!
EDIT  |  23:33  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

撮影完了!

ざくろさん第2弾の撮影が今終わりました!
一度撮影させていただいている方なのでスムーズに楽しくでき、大満足!
今回は前回の赤のメタルフレームはもちろん、自前の新しい赤のセルフレームを中心に撮影しました。これがまたかなりの度数なのでご期待ください。さらに裸眼で文庫本を読んでもらったり、字を書いてもらったりと、いろいろとりいれてみました。コンタクトもあります。
‥今日はこのあと、私用があるので12時ころに帰宅、その後更新の予定です。お楽しみにっ!
EDIT  |  16:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

ざくろさん

次回のざくろさんの撮影に関して。
新しく作っていただいた眼鏡もかなりのモノみたいです!
基本、同じモデルさんを撮影することには消極的なんですが(バリエーションを増やしたいので)、彼女に関しては今からとても楽しみです。
美しさや微妙なニュアンスが上手く伝わるように撮影したいな、と思います。
EDIT  |  23:05  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

all night long

大学時代の友人の結婚式に行ってきた。
で、その後他の知り合いに会い、久々にオールで呑んでしまった。
3件も居酒屋をハシゴしてそれでも呑み足りず、その人の家へ。
・・こういう感覚ってすごく久しぶり。
始発で帰る時のなぜか心地よい倦怠感とか、朝日のまぶしさとか、微妙に伸びた髭とか、
腕に残るその人の香水のにおいとか、いたるまでの駆け引きとか。
年をとっても忘れてはいけないコトは確かに、ある。そう思った。
EDIT  |  23:59  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

次回予告

掲示板にも書いたんですが次回の撮影と更新は10月21日です。
今月は私的な事情によって撮影がなかなかできずにいたのですが、その分頑張ります。
モデルさんは以前登場していただいたざくろさん。
今回、新しい眼鏡と以前の赤フレームの両方をメインに撮影の予定です。
お楽しみに!
EDIT  |  23:44  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

ロッキーザファイナル!

DVD「ロッキーザファイナル」を購入。
以前にもロッキーに関してはこのブログに書いたけど、今回はかなりの名作だと思う。
とうに盛りを過ぎ、亡き妻の思い出と過去の栄光にすがって生きる年老いたロッキーが再びリングへ!・・ってストーリーだけ書くと「またかよ!」って感じなんだけど、前半で現状の葛藤や息子とのイマイチな関係を丹念に(まー、ちょっとダルくもあるんだけど)描くことで中盤から後半にかけての展開がメチャクチャ熱い!
ロッキーは4ぐらいまで強敵のインフレ状態で、それもまたよかったんだけど、5からの年老いていくさまも哀愁があってすごくいいと思う。
ロッキーシリーズは今作でとてもうまく最後をかざれたな。
なんかランボーも4作ってるみたいだけど、大丈夫だろーか?w
EDIT  |  23:34  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
