2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.30 (Fri)

次回プチ予告

今週はじめに北海道から帰ってきました。
ブログで書いたのは函館までだったんだけど、次の日は札幌に行って、夜はお約束のススキノへ。
僕は今まで一度もその手のお店には行ったことがなかったんだけど…以下略。つーことで(笑)。
ま、一つ言えることは究極のサービスの姿を目の当たりにした、と。
さて、次回予告です。
今月あとひとり!と思っていたのですが、来月頭になりそう。
もうしばらくお待ちください!
EDIT  |  13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

函館朝市

20071124084034
生ウニ、うますぎだ!
EDIT  |  08:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.23 (Fri)

はるばる来たよ

20071123172106
会社の有史の旅行で北海道に来ています(^O^)
函館の今日の夜景!
EDIT  |  17:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

撮影終了速報

撮影が終わりました~!
今回は瓶底が敢えて避けてきた(?)ちょいエロにもちょびっと挑戦。今までとは若干違った切り口かもしれませんが、自信作です。
今夜深夜には更新しますので、お楽しみに☆
さてさてこれから仕事!行ってきまーす。
EDIT  |  14:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

明日の予定

明日はかなりハードです。
朝は8時に山梨を出発!その後新宿にて新モデルさんで撮影。
その後、本業のほうで同じく新宿でアポイント。
その後はプライベートで多摩へ。
家に帰るのは多分夜の11時くらいかな。
更新?もちろんその後すぐにとりかかりますw。
お楽しみに!
EDIT  |  00:33  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

これで究極

11月初旬に新モデルさんで更新!と謳っておきながら遅れてしまい、もうしわけありません・・。別にモチベーションが下がったとかそーいうんじゃなくて、時間とお金の問題っス(泣)。
ま、それはいいとして、モチベーションに関して云えば高まる一方。瓶底眼鏡っ娘をもっとかわいく!美しく!と日夜考えてマス。フェチに「これで究極」という終着駅はないんだろうな、きっと。「これで究極」を追い求めて、まだ見ぬ終着駅を目指して、ずーーーーっと走っていくのだろうなぁ。因果なもんです。
EDIT  |  00:24  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

次回予定!

お待たせしました。次回は今週水曜日に撮影予定です☆
本業のほう、それまでになんとか見込みを見つけなきゃなぁ~。
EDIT  |  10:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

夜の散歩

東京の端っこにある綺麗な街に行く機会が最近ものすごく多いんだけど、そこに泊まる時、必ず深夜にあえて目的も無く散歩をしてみたりする。
昼間は人であふれていて、電車もひっきりなしに通る大きな街なのに、当然、僕らが散歩をするその時間にはほとんど人はいない。それなのに駅ビルの構内やその周辺は最低限のあかりが灯っていてそれがなかなかいい感じだったりする。
寒い中、相手と二人そんな様子を楽しみながらあてもなくうろうろするのはいいものだ。
…たまにすれちがう配達の車や誰も見ていないであろうネオンを見ながらいつまでもこんな空間が続けばいい、そう思うんだ。
そうもいかないんだろうけど。
EDIT  |  12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

iPod

二年くらい愛用していたiPod miniがついに動かなくなっちゃったんで、思い切って新型を買っちゃいましたぁ。
nanoのデザインが好きなんだけど、HD並の容量に魅かれ、classicをチョイス。
今までの音楽は勿論、動画もものすごく入ることにすごく感動!すごいわ、コレ。
(動画はMP4形式に返還するのが少し面倒だけど)

で早速、当サイトの動画をいくつか入れてみた。
・・・
おおっ!こはるさんやざくろさんがiPodに表示されているぅぅ!
って外で観るワケにはいかないよなぁw

EDIT  |  00:04  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
