2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

更新について

さてさて、本日記念すべき50作品目のモデル、オードリーさんを撮影して来ました☆
…アメリカ人とのハーフの18歳のとてもかわいい方でした。しかも-12Dの強度近視!
瓶底には珍しく、衣装も3パターンご用意いただき、まさに50作目にふさわしい、いい作品になっていると思います。
更新に関してですが、明日皆様がおめざめになるころには見れるように、夜を徹して頑張ります!お楽しみに~!
EDIT  |  20:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

急なんですが

明日、新しいモデルさんで撮影の予定です。
とてもいい感じのモデルさんなので、ご期待ください。

で、気付けば瓶底もトータル50作品目!
どんだけ撮影してんのよ、って感じですねw。


EDIT  |  23:59  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

クリスマス・パーティー

東京の知り合いに誘われて、ちょっとオシャレなバーで開催されたクリスマスパーティーに行ってきた。
オシャレバーでのオシャレな人たちによるプレゼント交換やビンゴ大会、生演奏…一昔前の自分なら完璧にアウェイな環境だったんだけど、渋々参加したらすごく楽しかった!…そういえばここ何年も仕事の付き合いでの飲み会がメインだったもんなぁ。
…仕事が絡むと、クライアントとの先々の付き合いやその他モロモロの大人の事情があって、心底酒や会話を愉しむことってないんだよな。昔、学生の頃、父が忘年会や新年会のたびにイヤ~な顔をしているのを見て「飲み会ってあんなに楽しいのに、どーしてこの人は憂鬱な顔をするんだろう?つまならい大人だな」と思っていた。今はものすごく父の心境がわかる。学生のコンパとは違うんだよな。当たり前だけど。
今回は初対面の人たちばかりだったけれども、な~んにも気を使うこともなくてほんとに楽しかった!たまにはこういうのもいいな。
で、トップページでも告知済みですが29日に凶太郎さん発案でオフ会を開催予定です。
普段あまり人には言えない嗜好を思いきり発散できる楽しい場だと思うので、是非ご参加ください。会場は東京、神田を予定しています。
質問や参加希望の方はトップページからメールを。
よろしくお願いします。
EDIT  |  11:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

動画に関して

最近、サンプルの動画がリンク切れになることが多いようで、大変ご迷惑をおかけしています。
恐らくサーバーが不安定なのが原因だと思うのですが、今夜にでもこちらにできることは本格的に対処したいと思います。
EDIT  |  10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.14 (Fri)

明日撮影です

ここのところ、体調があまりよくなかったのでブログの更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
もう治ったので、唐突ではありますが、明日14日に新しいモデルさんで撮影します☆
また、年末のオフ会も凶太郎氏発案で企画していますので、更新に合わせて告知したいと思います。お楽しみに!
EDIT  |  00:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
