2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

次回予告

あー、今月は本業がいまいちで、しかもやる気もイマイチ起きないsgutsです。
みなさんいかがお過ごしですかw。
こんな時は撮影してリフレッシュ!というわけでもないんですが、唐突に明日撮影の予定です。
今回のモデルさんは以前一度撮影させていただいた方です(ヒント・山梨での撮影です)。
前回、自前の眼鏡をご持参していただかなかったので、今回はそれを含め、撮影したいと思います。事前に見せていただいた限りではかなり度が強そうなので楽しみにしています。
また、コンタクトも前回かなり好評だったので少し入れる予定です。
お楽しみにー!

EDIT  |  00:51  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

ボーイズオンザラン

ずーっと読みたい!と思ってた漫画「ボーイズオンザラン」を4巻まで購入。
漫画ってほとんど読まないんだけど、久々に面白かった!
ヒロインの子が途中で八重歯を矯正するんだけど、歯の矯正フェチでもあるsgutsは軽く萌えてしまいましたw。
EDIT  |  01:11  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

まいかサン

先日撮影させていただいたまいかサンのサイトでちょっとだけ撮影した写真が観れます。
(当サイト未掲載のもの)
自分の撮影した写真が携帯で観れるってのはなんか新鮮。
そろそろウチも携帯用サイト作ろうかな。ぜんぜん知識ないけど。
まいかサンはとても明るく、撮影していてこちらも楽しいモデルさんでした。
幸い、購入していただいた方の感想もいいようだし、やっぱりこっちも楽しく撮影させていただいた方は作品にもそれが現れるんだろうなぁ。
たまーに「お金のためonly」で撮影希望する人もいるからな・・ボソッ。

さてさてこれからまた東京に遊びに行ってきます。
夜の中央道、なんか好きだ。
EDIT  |  18:14  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

定期点検

マイカーの定期点検にきてます。現在の住まいの山梨県河口湖から職場の甲府市までは片道で35キロくらいあって、それを毎日往復してるし、加えて最近東京に行く機会がとっても多いんで、整備士の人に走行距離を驚かれたw。
山梨県に住むまでは車を運転することはほとんど無かったから、自分でも毎日車を運転して営業してるなんてびっくりだ。
それにしてもガソリン、高いな~。もうちょっとなんとかならないものか。
EDIT  |  15:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
