2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

物欲

新しいビデオカメラがほしいんです。
お給料が出たら買っちゃおうかな~、なんて思ってたんだけど、今日明細を見て飛び上がりました。
ナニこの給料。久々に格差社会ってヤツを実感するわー。

前にも何度か書いたけど、ウチの会社はほぼ完全歩合。
しかも販売している商品の性質上、お客様がその後も継続してお金を入れてくれないといけない仕組み。ある一定の期間を過ぎればペナルティはないんだけど、その期間より前に入金が途絶えちゃうとその契約で貰ったインセンティヴを会社に返さないといけない。
これが今月どーーん!と来たわけです。あ~あ。

あ、でも瓶底は予定通り撮影します。既にライフワーク&ストレス解消みたいなもんなので。
3月、あと何日かあるので来月はいっぱい貰える様に頑張る!
EDIT  |  00:37  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

次回予告ー

今日は山梨は20度を越え、すっごくあったかい!
こうあったかいと行動的になって仕事の外周りもはかどるってもんです。
で連チャンでハードなんですが、急遽明日また撮影します。ほんとに好きなんだなぁ、自分(笑)。
前回のにこさんからまだ一週間。そんな急に!と思う方もいらっしゃると思いますが、それだけかわいいモデルさんなのでまたまたお楽しみに~。
-15と-16のリアル常時眼鏡っ娘です(従ってコンタクトは無しです)。

ちなみに最近モデルさんの募集方法を若干変えました。とある所からスカウトしてるんですが、びっくりするような瓶底眼鏡っ娘が明日のモデルさん以外でも何人か撮影を希望してくれています。
僕の本業との兼ね合いと資金の問題もあるので、今後は今まで通りの更新ペースになるとは思いますが、こちらもご期待ください☆
EDIT  |  14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

タイトルなし

熱は完全に平熱に戻りましたっ!元来健康なんだけど、一晩寝ただけで回復するってのはまだまだ若いってコトかなー(笑)。
ま、若さを実感すること自体がオヤヂ化してる感じだけど。
そのかわり喉が痛い。
扁桃腺とかが腫れてるのかタバコの吸い過ぎかわからないけどね。タバコと言えば、最近また本数が増えてきた。
あんまり進んで禁煙したいとは思わないんだけど、ちょっと減らしてみようと思う。
EDIT  |  23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

できました

お待たせしました。
新モデル「にこ」さん、パソコン版の更新が終わりました!
彼女はざくろさんや蓮花さんをご覧になって応募してくれました。なんつーんですか、キュートでアンニュイな感じで正直、かなりタイプなんですよねー(笑)
猫っぽいし。

毎回集大成のつもりで撮影しているんですが、今回自分自身でもお気に入りの作品になりました。

最近、過去の作品を通して見直しているんですが、自分で観ても「こりゃ名作だな~」と思うのがあります(その逆も…)。

これからもいろんなモデルさんで撮影すると思いますが、自分自身が納得する作品を作っていきたいものです。

ていうか熱39度あるわ…。
EDIT  |  01:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

撮影完了!

今、新しいモデルさんの撮影が終わりました!
今回はなんと両目ともに視力測定不能、度数は-19Dという凄まじい眼鏡っ娘です。
家用の眼鏡と外出用の眼鏡、合わせて3種類とハードコンタクトの着脱シーンも収録!
早く家帰って更新したいです(笑)。
ま、会社には営業に出てることになってるんで、これから一回帰らないといけないんですけど…。

実は昨日39度の熱があって、今日の撮影のために気合いで治したんですが、ぶりかえさないよーに更新、頑張ります!
EDIT  |  14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

次回予告!

携帯版もひとまず落ち着き、反響も上々みたいでうれしいです。

で、いつものように唐突なんですが、実は明日撮影します。
前回の蓮花さんの時に、もうこれ以上はないかな、と思っていたのですが、明日のモデルさんも同じくらいの度数のリアル眼鏡っ娘です!(正式な度数は例によって当日発表)いや、またまたすごいです。

いつもどおり、当日深夜には更新しますので、お楽しみに。

…最近思うんだけど、人間って本当に好きなことやってると肉体的に辛くても疲れないんだよなー。明日もきっと山梨から東京まで高速とばして撮影して、そのあと更新作業をするんだろーけど、こういった一連の作業が疲れても楽しいのは本当に自分がやりたいことをしてるからなんだろうな。
EDIT  |  14:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
