2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.25 (Fri)

撮影完了しましたっ!

おまたせしてます。
先程、新モデル、リオナさん19歳の撮影が終わりました☆
今回はフチナシの-17と-18!
今までよそでモデルをしたことがないのが不思議なくらいの美人さんです。
なるべく早めに更新しますが、今夜1時以降をめどに考えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします☆

それはそうと買ってしまいました!劇場版エウ゛ァンゲリヲンのDVD!
お金も時間もないのになにやってんだ自分(笑)。
今夜、更新が終わったら観ようっと☆
EDIT  |  18:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.24 (Thu)

続けて次回予告

こんばんは。
なんだか最近予告以外にブログを更新していないよーな気が・・。
仕事で凹んだり、もうすぐやってくる給料日にガクブルしたり、数々の民間、公務員の不祥事に心底頭にきたり(これに関しては本当にどーしょうもない!オレたち末端の人間がどれだけ苦労してると思ってるんだろう??そのうちちゃんと書きたいな)、その怒りをゲームで発散したりと相変わらずな日々なんだけどね。アーマードコア、地味におもしれーw。

で、次回予告です。月二回更新を標榜しているので今回は前回から間がないですが今週金曜日に撮影します!モデルさん自身はこの後何人も予約済みなんだけど(ありがたい)、いかんせん時間やその他もろもろの事情が・・。

とにかく次回ももちろんリアル瓶底さん、今回はコンタクトも収録予定です。
お楽しみにー!
EDIT  |  01:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

お待たせ!次回予告です!

たーいへんお待たせしています。ほんとはもう少しはやく撮影する予定だったのですが、イロイロありまして遅くなっています。

次回は今週木曜日撮影、同日深夜に更新の予定です。
お待たせしているのでいつもよりもちょっと詳しく次回モデルさんの情報。
今回はついに両目ともに-20越えのモデルさんです。
ここ最近の紹介ルートとは別に自ら応募してきていただいた24歳のお姉さん系です。
今、打ち合わせをしている段階ですが、とても感じのいい方で、良い作品ができそうな予感!
お楽しみに☆

ていうか本業、最近キツイわ~。がんばんなきゃ!
EDIT  |  15:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.04.02 (Wed)

3月本業結果報告

4月になり、いくら寝ても眠くなっているsgutsです。
さてさて、前回の日記で給料に愕然となり、3月はどーにも結果を出さないとヤバかったわけですが、
最終日31日になり奇跡的に大きい契約をいただけましたー!
月末にきてコチラの都合にも関わらず、契約してくれたお客さんに大感謝!
今月からは計画的に・・って前も書いてたよなぁ。

次回の撮影ですが、資金難につきもう少しお待ちください(泣)。
もうモデルさんもほぼ決まっていまして、あとはこれまたコチラの都合のみです。
EDIT  |  23:38  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
