2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

撮影完了!

新しいモデル、長谷川リオさんの撮影が完了しました。
今回も事前に度数測定済みで-18.50と-19.00(乱視無し)です!
またふだんはハードのコンタクトだそうで、そちらの装置シーン、瞳のアップも収録。
ちなみにリオさんは服飾デザイナーというお仕事柄か、ものすごくオシャレ感ただよう綺麗な方でした。
帰って更新しますのでお楽しみに!
あ、更新はショップ→携帯版→パソコン版の順番なので、待ちきれない方は携帯を先にチェックするといいかもしれません(笑)。
ま、10分くらいの時間差ですが。
さーて頑張るぞー!
EDIT  |  17:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

次回予告!

毎日暑すぎですね~。
例年、今年は暑い!みたいなことを言ってる気がするけど多分今年は去年よりも暑い気がする。

次回の予定ですが例によって唐突に明日更新します!
今月、ちょっと撮影しすぎかなぁ、って感じもするんですが、モデルさんが集まってくれているうちに撮影しとこうかな、と。
お楽しみに~!
EDIT  |  11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

お疲れ様でした☆

土曜日のオフ会に参加された方、お疲れさまでした!
人数こそ今までとほとんど変わらなかったものの、相変わらずの「濃い」話を聞くことができて楽しかったです。
毎回思うんだけど、パソコンがなければ知り合うことのなかったであろう人たちと年齢や職業を超えてお話できるのって、楽しい。
若輩ですが今後ともよろしくお願いします☆
EDIT  |  23:54  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

次回予告!

先日、東京に遊びに行った際、XBOX360のGTAⅣを購入しました。海外版のヤツ。
GTAといえば某県が有害ゲーム指定をするなど、残虐ゲームの大御所!みたいなイメージがありますが、今作は残虐さよりもマシンパワーの進化による町並の美しさが本当に素晴らしい!
確実にモニターの中に一つの町があって、そこにすむ人々が息づいている感覚。
これだけの作りこみをしたゲームはそうそうないと思う。
で、ものすごーーく残念なのは僕が英語をそんなに理解できないことだったりする。
ストーリーの大まかな流れは分かるんだけど独自の言い回しやスラングがわかればもっと楽しいんだろうなぁ。英語、今更ながら勉強しよーかと本気で考えています。

で、次回の予告です☆
当初、今月初旬に撮影予定だったモデルさんを今週木曜日に撮影します。
こちらはもちろん今までの流れどおり強度近視!眼鏡の度数もすでに測定していただいていますが、時間があれば前回のように眼鏡店で測定するシーンも入れようかと思っています。
いつもどり当日深夜に更新予定。皆さんのご期待を裏切ることはないかと思います!

それと今週土曜日のオフ会。
まだまだご参加お待ちしています。
sguts@yahoo.co.jpまでお問い合わせくださーい!
EDIT  |  00:45  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.09 (Fri)

完了!とオフ会のお知らせ

正直、明日夜までに更新すればいいかなぁ、と思っていたのですが、やり始めたら更新完了してしまいましたw。
今回は何より突然声をかけたにも関わらず、素晴らしい作品にしあげてくれたりえ子さんに感謝。
少し大人の魅力でお気に入りです。
で、試験的に取り入れてみた「モデルさんと一緒に眼鏡の度数測定」企画。
今回は本当にオマケ的な扱いなんですが、次回以降も機会があればやってみたいなぁ、と。
今までは本人のコンタクトの度数を聞いて記載していたんだけど、実際に計るとよりリアリティが出ると思うので。

それと話は変わりますが今月17日、神田にて恒例のオフ会を開催します!
主催は僕ではないんですが、ご興味のある方はsguts@yahoo.co.jpまでご連絡を。
なお、モデルさんの参加はありませんのであしからず。
僕は当日私用があるので途中からの参加になりますが、楽しみにしています☆

EDIT  |  01:37  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.08 (Thu)

次回予告

GW明け、今年は休みが短かったせいか余計にまだまだ休み気分が抜け切らないsgutsです。
次回予告ですが、実は!イレギュラーにもう既に撮影済みだったりします。
6日、東京に遊びに行ったのですが、そこで個人的にツボな眼鏡っ娘を発見!
勇気を振り絞って撮影の依頼をしたところ、交渉の末OK!その場で撮影しました。
ていうかなにやってんだ、オレw(ちなみに作品ではその一部始終も収録してあります)。

今回、撮影時間と機材の関係で、写真はあまり撮れず、動画をメインにしましたのでCDRの販売予定はありません。
また、常時眼鏡の方でしたので正確な度数が分からず、撮影後に眼鏡店で計ってもらうシーンも撮影しました。こちらはバッグに入れたビデオカメラから音声のみを収録したものです(収録時間は短いですが)。
これ、初めての試みなんですがちょっとドキドキして面白かったです。

更新は早ければ今夜、遅くても明日の夜くらいにはしたいと思います☆
かなり僕としてはいろんな面で思い切って撮影した作品です。どうかお楽しみに、です。
EDIT  |  22:07  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

いちご刈り

20080505111257
うまー!
EDIT  |  11:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
