2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

今日は思いがけず大きめの契約が午前中に決まったので(決まるとは思ってなかったの)、
午後からさぼってドライブに行ってきた。
僕が働いている甲府市は、近くに昇仙峡っていう観光地があってそこをたっぷり堪能。
荒川ダムっていうダムが近くにあるなんて知らなかったよ。
まだシーズンでもないし平日だからがらーんとしていて景色もよく、楽しかったー!
マイナスイオンたっぷりって感じ。

話は変わるケド、最近ちょっと考えることがある。
フェチの多様性に関して、だ。
瓶底眼鏡ってだけでかなりニッチな分野だと思うんだけど、その中でも嗜好はさらに千差万別。
初期のころのうちのサイトみたいにフェイクでもいいから完全に演技で理想の眼鏡っ娘を表現してほしい、というご意見もあれば、最近のようにあくまでリアルにこだわって撮ってほしい、というご意見もある。
さらに近視はいいけど遠視は我慢ならん!というご意見や、眼鏡プラスアルファ(セーラー服やチャイナドレス)が見たい、というようなご意見も。
なるべく全てのご意見を取り入れるように努力はしているつもりなんだけど、僕の努力不足でできないこともあれば、金銭的な面で実現不可能なものもある。
本当は個人的にもいろいろ考えていることはあるだけど、個人でやっている以上なかなか厳しいんだよなー。

ちなみに当面はリアル瓶底のモデルさんが何人かいらっしゃるのでそちらの路線で考えています。
僕の個人的な嗜好はやっぱりリアルな瓶底さんが好きだし。
コンタクト装着者であれば併せてこちらも撮影します。あ、あと遠視は個人的に大好きなので嫌いな方も我慢していただけたらうれしいですw。
それと過去に人気があって再度撮影を了承していただけるモデルさんにはまた声をかけてみようかと。ともあれ、毎回ご意見はとてもうれしく、参考にさせていただいています。
今後ともどうかどうかよろしくお願いします☆

次回は7月に入ってから撮影の予定です。って日程はまだ未定なんですが・・。
今月はゆゆさんだけしか撮影できなかったので頑張りまーす!
EDIT  |  23:24  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

撮影完了!

今山梨に帰ってきましたー!
更新は今夜11時ころから作業にとりかかります!
見れるようになるのは深夜2時くらいかな?
今回も一刻も早くみなさんにお見せしたい魅力的なモデルさんです。
新モデル、ゆゆさんの更新をお楽しみにっ!
EDIT  |  21:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

次回予告デス

大変お待たせいたしました!
次回は明日金曜日に撮影&更新の予定です。
ちょっとモデルさんとの日程調整に時間がかかってしまいましたが、
ご期待に添える作品になるように頑張ります!
もちろん今回もリアル瓶底さんです。お楽しみに☆
EDIT  |  00:00  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

吉田うどん

20080603191257
山梨富士吉田の名物、吉田うどんに最近はまってます。
山梨に来て十年近くたって、何度か食べたことはあったんだけど、コシが強すぎて今まではニガテだった。
でも最近うまさがわかるようになってきたかも☆

写真は彩華っていうお店の冷やしたぬき。
ゆでたキャベツと大根おろし、それに吉田うどんの特徴、馬肉と辛ーい薬味がからみあって最高!

山梨の食べ物っていうと、ほうとうが有名だけど個人的にはうどんのほうが好き。

山梨にお越しの際は是非食べてみてくださーい。
EDIT  |  19:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

ごますりくん

今日は会社の研修で東京。で今帰る電車。
僕もある程度はオトナになったつもりだから、上の人ともふつーに話せるし、社会人としてごく当たり前の礼節はわきまえてるつもり。
でも今も昔もすっご~くニガテなのが所謂度を越した「ごますり」ってやつ。
「いやー、さすが部長!」
なーんて馬鹿面下げて同僚が言ってるのを見ると、ホントに張り倒したくなるワケです。
ある程度のごますりはまだわかる。ただ、ふだん陰でボロクソに言っている人物に対してのアレはどーなのよ?
外資だグローバルだと標榜しててもどっぷり典型的日本企業。
あ~あ、っと
EDIT  |  19:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
