2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

炎天下

毎年書いてるけど夏はやっぱり暑い!
外回りがメインの僕のような仕事にとって、本当に辛い季節だ。

子供の頃は、日中とはうってかわった朝夕のひんやりした空気や蝉の鳴き声、ラジオ体操、そして長ーい夏休み、そんなもので季節を感じていた。
でも今はスーツに染み込む不快な汗や、ちょっと離れただけで目眩がするほど高温になる車内、なかなかきかないクーラー、こんなことでしか夏を実感することはない。

楽をして生きたいとは思わない。いろいろと選択した結果、責任が生じ、ゆっくりと身動きがとれなくなる。きっと大人になるってそういうことなんだろ?…でもせめて季節のうつろいを昔のまま感じられるくらいの心の余裕は欲しい、と思う。

て、今読み返したら我ながら中二病っぽい(笑)。
ま、たまにはそういうことを考えちゃうんですよねー。
EDIT  |  17:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

次回予告!

昨日から仕事の関係で東京に行ってました。
で、今日は時間ができたので撮影をしてきました!(好きだなぁw)

今回は以前登場していただき、人気の高かったリオナさんが再登場です!
しかも今回は高校生時代の夏服+ルーズソックス。

本当は今日撮影をしておいて、しばらくしたら発表する予定だったんですが、土曜の夜で時間もあるので、今夜中に更新しようと思います。

・・やっぱり人気のあるモデルさんは何回撮影しても違った魅力が発見できていいですね。
前回のブログにも書いたように、今後は再登場するモデルさんも増えてくるかと思うので、よければもう一度観たいモデルさんなどを教えてほしいです。
EDIT  |  21:11  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

撮影終了!

お待たせしています。
今撮影が終了し帰りの石川パーキングです。カツカレーうまい(笑)。
さてさて更新前のモデルさん情報です☆
今回のモデルさんは唯奈さん。
19歳の大学生です。
そして気になる眼鏡は赤セルの-19D。
おっとり天然系のかわいいモデルさんです。
いいモデルさんって撮影中にこっちも楽しくなります。今回はとくにそうでした。
更新をお楽しみに☆

ところで最近は-18以上が当たり前になった感のある当サイトですが、あと何人かでとりあえずネタ切れです。
いろいろなアプローチで探しているのでまた増えるとは思いますが、もしかしたら今後は人気のモデルさんの再登場も増えるかもしれません。今考えているのは月二回更新のペースは崩さず、新モデル一人、過去作品の人気モデル一人、っていう形にしようかな、と。
もちろん僕自身が満足しないクオリティーの作品を出すつもりはありませんのでご安心ください。

よろしくお願いしますー!
EDIT  |  17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

次回予告ッ!

次回は日曜日に撮影の予定です。
毎回、このブログに更新の予定を書くと、遅い時間までお待ちいただいている方が結構いらっしゃるようで、本当に感謝です。
今回は日曜深夜の更新ということで、翌日からお仕事の方には負担をかけてしまうなぁ、と思うのですが、その分ご満足いただけるような良い作品を作る予定です!

ぜひぜひお楽しみにっ!
EDIT  |  00:07  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
