2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

おまたせしました!

映画「片腕マシンガール」を観ました。
ヤバイ!面白すぎる!
ずっと観たかったんだけど、アキバの輸入DVD屋で売ってたので即購入。
久々に血みどろでセクシーでセリフにシビれる映画を観た!
この映画、アメリカ資本で日本の人たちが作ったスプラッターアクションなんだけど、主演の女の子をはじめ、キャストがみんないい「目」をするんだよなー。
ケレン身たっぷりのアクション+時代がかったお約束のセリフ。そこがたまらなくイイ!
なんか同じくアメリカ資本で作ってる「東京残酷警察」ってのが10月に日本でも公開みたいなんですが、トレーラーを観た限り、こちらも期待できそう!
タイトル「東京残酷警察」!これだけでもうsguts的には合格なんですが、時間があればこちらは是非映画館で観たいと思います。

とまぁ、映画に興味のない人には全く面白くないことを書いてしまいましたが、ここから次回の予告です。

次回は明日更新の予定です。実は昨日撮影済みだったりします。

実は今作よりDVDの冒頭に注意を表示したり(「コピーしないでね、みたいなやつ)、最期には生意気にもスタッフロールを入れたり(ていっても1人なんだけど)といったことをしているので若干編集に手間取っています。メニュー画面も少し変えました。自己満足ですけどw。
今回は瓶底初のリアルな遠視っ娘!!しかも右目が若干外斜視。
僕は以前にも書いたように遠視も大好きなのでとてもよい作品になったと思います。

モデルの名前はエリカさん。
彼女は2歳の時に弱視の手術をし、結果遠視に。高校生で斜視の手術をし現在に至っています。
今回はそこらへんの過程などを彼女の了解のもと、細かくお話してもらいました。
撮影中思ったんだけど、斜視や遠視は彼女にとって決してマイナスな要素ではなく、むしろ魅力を倍増させています。
また、ソフトの度アリのカラコンの着脱も多めに収録しました。
いつもは近視メインなので今回はいつもと違った感じになったのではないかと思います。

今日、明日と頑張って作業します。楽しみにしていてくださいね。



EDIT  |  23:23  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

更新に関して

明日、と書きましたが、別件で今帰宅したので更新も今夜しちゃいます!
今日はアキバでカルトなDVDをいっぱい買ったんですが、更新終了までおあずけ!
お待ちください☆
EDIT  |  21:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

次回予告!

連休、みなさんいかがお過ごしですか?
凶太郎さん主催の瓶底オフ、参加された方はありがとうございました。
実はッ!新しいモデルさんは昨日撮影済みだったりします。
前回のあいりさんが素晴らしいモデルさんだったので、今回もいつも以上に精査してモデルさんを捜してきました。
もちろんリアル、期待に添えるデキだと思います!ま、このレベルのモデルさんが来ると次回もプレッシャーなんだけど、頑張ればいっか。

ただいまパソコン環境のない場所に妻と里帰りしてるんですが、明日一旦家に帰って更新作業をしようかと思います!
なるたけ早めに更新しますので、新モデルルイさんの登場をお楽しみに☆ここ最近で一番楽しく、ノリノリで撮影しました!
EDIT  |  19:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
