2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

夢みるように眠りたい!

今会社から帰宅。
今日は朝出社→朝礼後撮影のため山梨から新宿へ→撮影後、本業で成約1件(ありがたいことです)→何食わぬ顔で帰社、というアクロバティックな一日だったので、ものすごく疲れてます。

でもでもでも、これから頑張って更新します!
多分深夜の更新になると思うので、お待ちいただいている方は明日の朝のお楽しみにしたほうがいかと思います。

今回はメタルフレームがよく似合う22歳のミカさん。
-18ですが、普段はコンタクトとメガネを併用。
会話多めで飽きさせないつくりになったと思います。

お楽しみにー!!
EDIT  |  23:23  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

次回予告っ!

お待たせしてしまって申し訳ありません。
次回は今週金曜日更新です!
で、11月は引越しその他でバタバタするのでもしかしたら更新少な目かもしれません。

今回は記念すべき70人目のモデルさんということもあり、頑張って撮影しようと思っています。
お楽しみにー!
EDIT  |  23:18  |  次回撮影予告  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

次回予告!

来月にはアパートが更新になるので引越しをする予定なんだけど、全く準備をしてないことに今日気付きましたsgutsです。こんばんは。

引越しでいつも悩むのはネット環境。
ああいうのって引越し前提で設定してないからかなり面倒なんだよなー。
今回はついでにパソコンも新しくしようかと画策中なので慎重に事をすすめようと思う。

でで!次回の撮影は明日です。いつも唐突ですみません。
今回は事前に聞いている話だといつもより弱めの-11Dだそうです。
去年くらいまではリアルで-11のモデルさんが登場!となるとかなりすごいことだったんですが、
ココ最近は-20近くが当たり前だからなぁ、と正直思ったんですが、すごくかわいい方なので
たまにはいいかなー、と。
一応今のところの予定だと、初期の頃のようなカメラに向かって話しかけるようなヴァーチャルっぽい感じの作りに特化してみようかと思っています。撮影用の目眼鏡を使ってね。

明日、なるべく早い時間に更新します☆お楽しみに!
EDIT  |  01:01  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
