2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

明日更新です!

既に掲示板でも告知済みですが、明日撮影と更新する予定です。
一ヶ月撮影してないだけで、すごく久しぶりな気がするー!
28歳、-20と-21とだけ告知しておきましょうー。

それはそうと、引越しに合わせて遅ればせながら光回線を導入してみました。
コレ、早すぎるわw。明日もサクサク更新する予定、ですw。
どうかお楽しみに!
EDIT  |  23:28  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

再始動!

ようやく土曜日にネットが繋がり、この連休で部屋もおおかた片付きました!
例の漫画喫茶チックな我が書斎(略してオレ漫)は、ひょっとしてここだけで一生住めるのではないか、というほどに快適な空間になった!

瓶底もお待たせしてしまいましたが、今週末くらいには新たな作品を発表できるかもしれません。
お楽しみに☆
EDIT  |  23:35  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

新居

「あんな小さい部屋にこれだけの荷物があるのが信じられない」と業者を驚愕させた引っ越しから3日。ダンボールに囲まれつつも、新しい家での生活に少しずつ慣れてきました。
でも今までアパート暮らしに慣れていたせいか、1階部分だけで十分暮らせるんですケドw。

前回書いた書斎もほぼ片付いたんだけど、ネット環境は今週末までおあずけ。
今は漫画喫茶でこれを書いています。仕事中です(オイ)。
正直、パソコンがなくても携帯から注文などの対応はできるし、ブログも書けるんだけど、どーにもキーボードのほうがいいんだよなー。

今まで月2回ペースで更新していたせいか、かなり僕自身も飢餓状態です。
早く落ち着いて撮影したい!
次回は早くて11月の末、遅くとも12月初旬には!と思っていますのでもうしばらくお待ちください☆
EDIT  |  13:34  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

引越し準備

ここ最近は、忙しくて一日おきくらいに書き込まれてるクソみてーな業者のコメントを消す時くらいしかPCの前にいることのないsgutsです。
引越しがいよいよ今週末に迫ったワケなんですが、今回は引越しの業者を頼んでみようと思っています。
今まで3回ほど引越しをしたのだけれど、全て自力で車で何十往復もして運んでいたんです。
で、初めての業者を使っての引越しなんだけど、すごく高いのね・・。引越しって。
今、数社から見積もりを貰ったんだけど、どれも想定外の料金。
全くカタチの残らないモノにウン万も使うのって、なんだか釈然としないんだけど、ま、しょうがないかー。
EDIT  |  02:02  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
