2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

うーーーん。
最近いろいろと思うことの多いsgutsです。
ま、多分皆さんが想像するあのこと(ヒト?)、に関してなんですけどね。
僕が彼で本当に反省してるんなら直接メールして謝るけどなぁ・・。
顔文字多用した文章じゃむしろカンジ悪いよなぁ・・。
ただ、モデルさん二名にキャンセルされましたが、予定を繰り上げて他のモデルさんで撮影しますので、更新には影響ないと思います。ご安心ください。

話変わり、年末!ですね。
なんか年末年始の独特の空気感って昔から好きで、意味も無く寒い町をぶらぶらしたくなってくる。
今年は僕やその家族にとっていっぱい決断を迫られたし、実際多くのことがあった。
今までの人生の中で間違いなく一番忙しい年だった。
瓶底はもはやライフワークの一部となり、お叱りも含め、皆さんのご意見で本当に勇気付けられた。
本当に本当にありがとうございます!!

慢心することなく、来年も精一杯頑張ります。
よろしくお願いします。良いお年をー!



EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

次回予告!

ついに前回から一度も記事を更新することもなく次回予告。
日々思うことや、楽しいデキゴト、それを覆すような怒れるデキゴト。
いろいろその瞬間瞬間で書きたいことはあるんだけどねー・・・。

さて次回予告です。
掲示板にフライングぎみに告知したんですが、明日水曜日の深夜にアップします。
今回のモデルさんは22歳のことみさん。ふちなし眼鏡の両目とも-19です。
コンタクトはお持ちでないようなので予定にはないですが、その分、常時眼鏡っ娘の良さを凝縮したいな、と思っています。
眼鏡を探すシーンは好評いただいているので収録予定ですよー。
楽しみにしていてくださいね。
EDIT  |  22:47  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

かんりょー!

更新完了です!
今日は撮影のほかにもいろいろ買い物をしたりしてかなりハードな一日だった。
さすがにキツい!寝マース。
EDIT  |  02:50  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
