2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

昔の自分の日記がプチかっこいい件

ちょっと時間があったので過去のブログを通しで読んでみた。
自分で読んでびっくりするほど毒舌だね、昔のオレ。
ていうか基本的に思っていることは昔とほとんど変わっていないんだ。
ただその怒りややるせない思い、鬱屈を表に出し、このブログで発表することに臆病になっている、というのが正しい。
文字だけの情報だからヘンに誤解されちゃうこともあるし。
言ったコトバで誰かをキズつけちゃうこともあるし。

でも本当に言いたいことをはっきり言えないのは非常にストレス!だったりする。
たとえば去年の吉某の件とかw。はっきり言っていまだに許せません。
夢に見ます。ホムペやめようかとすら考えたりしました。
精一杯紳士的に注意させていただいたんですがねー。
今もここじゃないところでご活躍のようで・・。

ちょっと昔の自分みたいに本音を書いてみようかな。










「おい!xxxxxxxxxxxxxxxx常に不xxxxxxxxxxxxxxxキモxxxよ!xxxxxx住所バラxxxxxろー!
xxxxxxxxxxxオンなんてねーだxxxxxxxxxxースネxxxxxxxxxxxxxx消xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxンション落xxxxxxxxxxxxxxxxリオナxxxxxxxxxxxルイxxxxxxxxxxxxx机xxxxxxxxxxxxx
xxxxx嫌わxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx仕事しろxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx」









だめだわーw。
言いたいことも言えないオトナになっちまったw。
昔の自分にカンパイ!



EDIT  |  01:02  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

次回予告!

昨日告知しようとして忘れちゃいましたw。
次回は今週土曜日に更新予定です。

ちょっと今回は出演交渉に時間がかかりましたが(実は半年ほどお話していました)、ご本人にも納得いただき、晴れて撮影させていただける運びになりました。
今までの最強度はシズカさんなのですが、今回はほぼ彼女と同じ度数、-20超えです。
眼鏡を外すとお人形さんのように綺麗な方なので、今回は自前と裸眼を通常より多めに、撮影用の眼鏡はおまけ程度にしようかな、と考えていますが、どうでしょうか??
撮影に関してご要望などありましたら教えてくださいね!
よほど個人の趣味に走りすぎたものや、極端にエロティックなもの、お金がかかるもの以外、こちらで精査させていただき、できる限り取り入れていきます。
よろしくお願いします。

あー、また遠視も撮りたいな、と個人的には思っています。
強度近視は他の方のご協力もあり、以前に比べてモデルさんもいらっしゃるんですが、リアルで遠視のモデルさんって本当にレアなんです。
どこかに出演してくれるモデルさん、いないかなー??

EDIT  |  23:16  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

会社で

会社でインフルエンザが流行している。
幸い僕は予防接種もしているし(今年のは効かないって話もあるけど)、元が頑丈なので大丈夫だけど。
で、思うんだけど、インフルのような感染する病気の場合、会社を休むのが常識ではないだろうか?ってことだったりする。
なんか「病気をおして必死で仕事してます!」みたいなポーズを他人に見せたいがために出社してる人が多いような気がするんだよね。
とりあえず他の人にうつす前に休んで、完璧な体調にしてから仕事をする、これも自己管理じゃないのかな??
EDIT  |  22:10  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

病院行ってきた

昨日書いたとおり頭がものすごく痛かったんで、病院行ってきた。
やっぱり予想通り上顎洞炎みたい。
痛くてしかもものすごく長い時間をかけてする注射と数種類の飲み薬を貰い、人生初の体調不良による早退を経験。いや、撮影による自主早退はしょっちゅうなんですがw。

家に帰って薬を飲むとびっくりするくらいすぐに痛みがひき、なんだかずる休みをした気分になりました。薬ってすごいね。
医者に言われたのは、あと何度か同じ症状になるようなら思い切って切開をして手術をしたほうがいい、とのこと。そうならないように今後注意しよう。ってどんな注意をしたらいいんだろうか??w

ところで昨日ブログにその旨を書いたところ、何人かの方から超反応で心配のメールをいただきました。
年末くらいの掲示板のうんぬんがあってからネットのネガティヴな面をいろいろと考えていたんですが、同時にこういううれしいこともあるんだなぁ、と思わせていただき、感謝しています。
本当にありがとうございます。


EDIT  |  23:10  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

今更新中!

ちょっとお待たせしちゃいました。
というのも、昨日撮影が終わったあたりから右の耳と頭が割れるように痛い!
どうやら以前かかった上顎洞炎が再発した模様。
だから今日はさっきまで寝てました。
普段、全く病気にかからないのでたまになると不安になるなー。
ま、そんな中更新して「これで死んだら眼鏡っ娘に生涯を捧げたようでちょっとカッコイイかも」とかニヤニヤする余裕もあるのでたぶん大丈夫です。

今回のともよさん、とても色白で綺麗な方でした。
肌なんかつるつるで若いっていいな~、と思いました。あと少しで携帯、パソコンともに観れると思います。楽しみにしていてくださいね。
EDIT  |  23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

明日の予定です

こんばんは。
本業でちょっと凹みぎみだったりします。
ここ最近の不景気は肌で実感するほどヒドいです。
ま、派遣村だ弱者だ格差だのとマスコミの煽りがさらにソレを加速させてる感もありますが・・。

で、明日は久々の撮影です。本当はそれほど久々じゃないんだけど、なんとなくそんな気がするんだよね。
ブログでの凶太郎氏のカキコミにもあるように当初予定されていたオフが延期になりました。
なので撮影後、1人で新宿の夜を満喫してきます。
行くところと言ったらヨドバシとゲーセンくらいなんだけどね。
で実家に帰宅後、早速更新作業をし、翌日日曜日、山梨の自宅に帰り夜にでも更新したいと思います。
よって、いつも即日で更新していますが、今回は一日遅れの日曜更新です。ゴメンナサイ。
お楽しみに★

EDIT  |  00:40  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

再始動!次回予告

ちょっとご無沙汰です。
お正月気分もそろそろ抜け、瓶底眼鏡っ娘も本格的に再始動!です。

次回撮影は17日土曜日の予定。
この日、凶太郎さん主催のオフがありますので参加後、実家で編集、翌日18日夜までにはアップします。

今回はここ最近の通常どおり-20弱の強度近視のモデルさんです!
お楽しみに~!って撮影する僕が一番楽しみな気がしますが(笑)
EDIT  |  10:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
