2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

次回予告でーす

ほんとは昨日予告しようとしてたんですが、まさかの爆睡!
次回は急ですが今夜深夜、感覚的には明日の朝にはご覧いただける感じで更新します☆
今回は30歳のOLさん!
-18で常時眼鏡着用の方です。
撮影ではカラコンもお持ちだということでしたので、ちょっと取り入れてみようかと思っています。さーて、頑張りますよー!

お楽しみに!です。
EDIT  |  07:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

さぼり

自宅の近くの役所で取る書類があったので営業をさぼり、来ている。
で。そのまま自宅で1人昼食中(家内は昼間は不在なのだ)。
本来仕事時間中にこうして家でご飯を食べて、ネットなんぞをしているとたまにはこういうのもいいなぁ、と思ってしまう。

そろそろ次回のモデルさんを正式にオファーしなきゃ。
希望のシチュエーションなどありましたら教えてください。
よろしくです。
EDIT  |  12:10  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

ランボー 最後の戦場

のDVDを購入。
去年5月劇場公開だから、ここ最近の映画としてはDVD化が異常な遅さ。
今回の敵はミャンマー。なんかここらへんで政治的なイザコザでもあって発売が遅れたのか?などと勘ぐってしまう(冒頭のシーンで撃たれた日本人記者のニュース映像も使われていたりする)。

ロッキーと同じく、回を重ねるにつれ敵のインフレ&内容がバカっぽくなっていたこのシリーズ(ちなみにバカっぽくなっていた2と3も大好きです)、最新作はテイスト的に初代に戻った感じ(これもロッキーと同じ)。
本当に容赦ない残虐描写やストーリーの希薄さなど、映画として観るとものすごくアラが目立つんだけど、ファンとしてはそんなことはどーでもよかったりw。
とにかくこの時代にリアルタイムでスタローン演じるランボーが観れるってだけで幸せッす。

僕はキャラ的に「男!」みたいなタイプではないんだけど、そんな僕でも男としての本能を呼び覚まさせてくれるアツい映画だと思う。

「無駄に生きるか何かのために死ぬか、お前が決めろ」

うーーーーん、僕は眼鏡っ娘の撮影のために生きようかな(←既にダメ)
EDIT  |  01:34  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
