2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

更新予告

撮影してまいりました!
今回のモデルれなさんは左が遠視、右が近視!超圧縮のレンズのため、画像では少し分かりづらいですが、それぞれの良さを最大限に引き出す撮影ができたと思います。
ちょっとゆっくりめに更新をと考えていたんですが、個人的にものすごーーく好みのタイプのモデルさんでしたので、頑張って今日の深夜までに更新します。いや、本当にかわいいですw
遠視もやっぱりいいですねー★お楽しみに!
EDIT  |  13:21  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

春めいてきた

僕の住んでいる河口湖は今日はとっても暖かく、連休の初日でテンションも高かったのでw、家族で朝から近所の観光施設を巡ってきました。
ご存知の通り、河口湖といえば観光地なんだけど、住んでればその周辺の施設に行くことってあんまりない。
東京の人が東京タワーに行くことがあまりないように、地元だとついついいつでも行けるから行かないんだよね。

行ったのはハーブ館、石ころ館、北原ミュージアムって所。
特に面白かったのが北原ミュージアム。
ここは「なんでも鑑定団」とかによく出てる北原照久さんのコレクションを集めた美術館。
ブリキのおもちゃやその他昭和レトロチックなコレクションの数々が展示されているんだけど、予想以上に楽しかった。
当時の映画のポスターや雑誌の表紙など、実際に僕はまだ生まれていないはずなんだけど懐かしさを感じるのは何故なんだろう。

ででで、早くも瓶底、次回予告です。
次回は来週頭に更新の予定です(もしかしたら早まって連休最終日かも)。
コンタクトは使用なし(ゴメンナサイ)、遠視っ娘(!)の予定です!!
最近、大変ありがたいことに作品を褒めていただけることが多くなりました。
次回も負けないようにいい作品にしたいと思います!
EDIT  |  21:20  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

お待たせです。次回予告!

いやー、ご無沙汰です。
瓶底以外でちょっと忙しく、放置ぎみでした。ゴメンナサイ。
断じてバイオハザード5にハマりすぎてた訳でじゃありませんw。やってるけど。

次回は明日金曜日深夜に更新です。
今回は25歳、OLさん。前回と同じく-18周辺です。
自分が今年34歳なせいか、10代よりも25歳から30歳くらいまでのモデルさんのほうが安心して撮影できるなー、と最近思います。
そればかりになるとパターン化してしまうので、幅広い年代を撮影していこうとは思うんですけどね。

明日深夜をお楽しみに!
EDIT  |  21:44  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
