2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

エロ!

ここ最近、特に今年に入ってから、僕自身でも生涯のマスターピースとでも呼べそうな作品をいくつか創ることができたと思っています。
何度か書いたようにそれぞれ思いいれもあり、少なくともサイトに登場していただいているモデルさんはみんな頑張っていただいているので(撮影したけどサイトに載せないのもあったりする。理由はご想像におまかせw)、単純にどれが一番とは言えないにしても。

で、ごくたまにご意見をいただくのは「そろそろエロはやらないのか?」ということ。
どこからがエロなのかあいまいだけど、たとえばおっぱいを出したり自慰をしたりというものがソレだとしたら、これははっきり言うと実現することはほぼ無いと思います。
まー、僕も男子なのでそれなりの性欲はあるんですが(でもかなり草食系だと思う)、眼鏡っ娘とソレってあんまり一致しないんだよねー。
せいぜいあったとしても下着くらいまで、それ以上だとそれはもう瓶底ではなくなってしまう、と思うのです。
それにどうも僕はその手の直接的なエロが苦手です。
AVとかたまに観てると創り手の男性の身勝手な妄想があふれ出ているような作品が多いじゃないですか。ああいうのって逆に醒めてしまうんです。
できればモデルさんのありのままの姿、で、たまにそこから意識せずに、狙わずに生じるかわいらしさやセクシーさを撮影できたらいいなぁ、と思っています。

ここまで読んでいただいた皆さん。どう思われますか??
EDIT  |  01:40  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

更新時間

モデルさんとはいつも撮影地の駅周辺で待ち合わせるのですが、今回撮影させていただいた遠視のモデル、加奈さんはかなり遠くからでも「遠視!」と分かるくらいの強度遠視の方でした。
撮影用でおなじみの強度遠視眼鏡よりは若干度数が低いですが(+15)、見た目的にはほぼ同じくらいの拡大加減です。
僕自身最近あまり遠視の方を見かけなかったのでちょっと感動しましたw。

先天性のものということもあり(動画の中でちょっと話してもらっています)、ご出演いただくには勇気がいったと思いますが、少しでもご自分に自信が持てるようになるお手伝いができたらいいな、と思い撮影させていただきました。
実際、恥ずかしがってなかなか見せてくれなかった素顔は普通に美人さんなんですよね。
もちろん眼鏡を掛けていてもゼンゼンこちら的にはOKですしw。


いつも更新は予告した日の深夜、正確には翌2時くらいになるのですが、今回はもう少し早く更新できると思います。
何故なら今日は家内が同窓会で留守だから(笑)。
今から集中して作業しまーす!
EDIT  |  15:03  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

更新予定

次回は日曜日、なるたけ早い時間に更新します!
お楽しみに★
EDIT  |  00:08  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

モンスターハンターと次回予告・構想

PSPのモンスターハンターをやっています。しかも初代。
以前にも二度ほど集中的にはまってたんだけど、いずれも最初の難関と言われる火龍リオレウスが倒せず挫折。
三度目の今回は何度か倒せたものの、戦略が安定せずスランプぎみ。
それにしてもこれだけのグラフィックのものが携帯ゲームでできるなんてすごい時代になったもんだ。
ゲームって僕が一番はまってた10年ほど前はテレビの前でやるもの、と決まっていたような気がするけど、最近は携帯するもの、というのが主流になってきている。
場所を選ばず短時間でサクッとできる、というのが今の時代に合っているんだろうな。

ところで月二人のモデルさんの撮影をしている瓶底ですが、もしかしたら今月は三人目、行けるかもしれません。
自ら志願してきてくれた超強度の遠視の方。
…何度か書いているように遠視、特に強度となると好き嫌いがはっきりと分かれます。
売上とかそういうことを考えちゃうと正直リスキーではあるんですが、もとよりその手のことはあんまり考えて運営していないし、何より僕自身が遠視好きなので撮影させていただこうかと考えています。
遠視好きの方はご期待ください。近視好きの方は五月の通常更新をお待ちください。

それにしても最新のモデル、みうさんのかわいさはどうでしょうか!?
何度か見直していますが、カメラの腕前が上がったのかと錯覚するくらい(笑)いい表情をしてくれています。
近視の次回作はアレを越えるくらいの作品を追求したいものです。頑張ります!
EDIT  |  13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

もう一枚

20090415121932
EDIT  |  12:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

松本城

20090415121317
日帰り仕事で長野に来てます。
天気が良すぎて観光メインになりそーな予感〓
EDIT  |  12:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

明日撮影です。
前日にはカメラのチェックやHPのおおまかな骨組みなんかをせこせこと作ったりするんですが、これが意外に楽しい作業で、ついつい凝ってしまったりします。

さて明日撮影後、更新の作業にすぐにかかりますが、翌日の朝方くらいまでには更新したいと考えています。
考えてみればここ一年ほど平均の睡眠が3時間くらいなんですが今のところ健康です。
瓶底もいよいよPart80!こうなれば行ける所まで行こう!と思います。
楽しみにしていてくださいね!
EDIT  |  00:33  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

遅ればせながら4月突入!

4月に入り会社でちょっとした移動がありました。
今まではメインの営業の他に新人さんの育成関係の毎日の会議やらその他モロモロがあったんだけど、とりあえずそれからは解放。
裏を返せば今まで以上に営業で存在を示さないといけなくなった訳です。引き続き新人さんの同行なんかはしなきゃいけないしね。

それでも毎朝出席していた会議がなくなっただけでかなりラクになった。
仕事はあくまで稼ぐ手段だと割り切っているので、これからは今まで以上に貪欲に行こうと思ったりする。

さて、今後の瓶底眼鏡っ娘ですが前回のレナさんや今回のイコさんのような比較的度数の弱めな方もたまに撮影していこうと考えています。
度数勝負で-20以上の度数を期待する方が多いし、僕もそうなんですが、同時にそこまで度数や視力が悪くなくてもモデルさんを希望してくれる方も多く、僕自身もそういうモデルさんを撮影することで新たな発見があったりします。
もちろんメインは超強度で行きますのでご安心を。実際今確定している方は全て「まさに瓶底!」です。
年度の始めということもあり、あらためて書かせていただきました。
本当は未だに他の掲示板で暗躍している例の絵文字多様の彼のことなど、書きたいことはあるんですがまーやめておきます(笑)。
あーいう人は、自分がどれほどの人を傷つけ、不快感を与え、意欲を失わせているかを想像するといいと思います。できないからああなんだろうけど。

新たにがんばります!
とりあえずは次回、今週末更新予定の記念すべきPart80 !の更新をお楽しみに☆
EDIT  |  12:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.08 (Wed)

今夜更新!

新しいモデルさんでの更新、お待たせしてスミマセン。
今日、撮影してきました!
今月はうれしいことに今週土曜日にも撮影の為、まとめて更新しようかとも考えましたが、そのつど更新してほしいとのご要望をいただきましたので、お一人目、本日深夜に更新です。
週の折り返し地点、お疲れの方の癒しになればなー、などと考えています。

新モデルのイコさんは21歳の女子大生。女優の戸田恵梨香さんに似た清楚系美人です(ほんとに似てます)。
普段ソフトコンタクトを常用し、眼鏡姿を家族以外に披露するのは今回が初。
中学時代から愛用している眼鏡ということもあり、度数は-10と当サイトとしては弱めですが、先天性の斜視矯正の為、三度の手術を経験されています。
眼鏡やコンタクトの他に今回は眼球の手術跡の接写なども撮影しました。
また会話も意識的に多くなっています。
…これから一旦会社に帰り、家に帰ったら私用がありますので、終わりましたら更新作業に取り掛かります。
深夜2時くらいには完了するかと。楽しみにしていてくださいね☆
ちなみに度数にこだわる方は今週撮影のモデルさんにご期待を!
掲示板ではフライングぎみに告知してしまいましたが、正真正銘超強度近視眼鏡っ娘です。
これまたすごくなりそうな予感です。
EDIT  |  18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

延期です

今週末を予定していました次回の更新ですが、諸事情により来週に延期です。
楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。

でもそのぶん連続して発表できるかもしれません。
とりあえずは来週半ばあたりにご期待くださいー。
EDIT  |  00:13  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
