2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

撮影完了!

撮影がたった今、無事終了しましたー!
今回は+9の遠視っ娘・久美子さん(19歳)と-19の近視っ娘・レイカさん(29歳)のコラボレーション作品です!!…今日が初対面で瞳も年齢もタイプも全く違うお二人が体験談や悩みを話し合ったり、眼鏡を交換したりして遊ぶうちに徐々に打ち解けていく様子をたっぷり収録しました。
ちなみに近視だけが好きな方、遠視だけが好きな方、両方を考慮し、基本的にペアで写っています。
今夜、遅くとも明日早朝までには更新しますね。
…今朝は5時起きで山梨から新宿へ、これから山梨に帰って更新作業(たぶん徹夜)、とハタから見ればすごくハードな事をしてるんですが、きっと好きな事だからできるんだろうなー。
まだ衰えを感じたことがないこの体ですが、いつかこういうことができなくなる日が来るのかな?
歳はとりたくないもんです。
EDIT  |  16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

次回構想

そろそろ次回作の予告かな?と思ったあなた、正解ですw。
更新予告しか書かない状況をなんとかしたいんだけど、なんとなく多忙ぎみで申し訳ありません。

さて次回ですが、ちょっと趣向を変えて撮影したいと思っています。
構想は前からあったんだけど、条件がなかなか揃わなかったあるシュチュエーションが実現できそうです。

近視好きの方も遠視好きの方も若い子が好きな方もちょっとお姉さんが好きな方もみんな満足いただける作品にする予定です。
ここまで書けば鋭い方なら「あー、なるほどね」と思われると思いますが、お約束として詳細は更新当日までのお楽しみ、ということでお願いします★

今週末には更新できるかと思いますので、楽しみにしていてくださいね!
EDIT  |  22:09  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

次回予告です

こんばんは。
なんだかずっと撮影していない気でいましたが、前回の撮影から2週間とちょっとしかたってないんですよね。
もはや撮影は僕のライフスタイルの一部として組み込まれているみたいです。
ま、それがはたしていいことなのかそうでないかは別としてw。

さて、次回は掲示板にも書いたので大半の人がご存知かと思いますが、明日更新の予定です。
今回は、リクエストをいただいたモデルさんの中から一番要望の多かったゆゆちゃんが再び登場します。
前回はほぼ一年前の撮影。当時18歳だった彼女が一年でどれほどの成長をしたか、僕自身も楽しみです。また、新しい眼鏡とカラコンをご持参いただけるとのことなので、今回はこちらがメインになると思います。

それにしても再登場に関して、いろいろとメールをいただきましたが、皆さんそれぞれ違ったモデルさんに思いいれがおありのようで、正直迷いましたw。
また、諸事情により再登場ができない人気モデルさんもいます(これに関してはその原因はある人物により引き起こされたにもかかわらず、その当の本人から未だに謝罪すらないことを付け加えておきます)。

今回のゆゆさんをきっかけに再登場のモデルさんも増やし、今後はそういったモデルさんはスタジオでの撮影を離れ、屋外でもやってみようかなぁ、と思っていたりもします。コスト的な面がネックなので毎回、というわけにはいきませんが・・。
ごく最近の登場で、ものすごく人気のあのモデルさんも予定していますのでお楽しみに!

また、新しいモデルさんに関しても従来のタイプの撮影に加え、違ったアプローチから撮影するアイディアもあります。
まーとにかくやりたいことは山のよーにあるんですが時間とお金が問題。
ま、なんとかなるでしょ。有言実行!よろしくお願いしまーす。
EDIT  |  01:29  |  次回撮影予告  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

jikai

EDIT  |  01:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
