2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

しっとり

サイトのデザインをリニューアルしようかと考えています。
気付くと結構なボリュームになってきているので、やるにはかなり気合をいれないとダメそうですが。
もう少ししっとりとしたオトナっぽいHPにしたいなぁ、と今の精神状態では思いますが、どうなるやら。
ま、見易さなんかを一層重視したいな、と。
いつになるかは未定なので気長にお待ちください★
(ちなみにモデルさんの撮影頻度は月二回で変更はありませんのでご安心をー!)

EDIT  |  00:46  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

カブトムシ

先月くらいからカブトムシの幼虫を飼っています。
子供の頃は昆虫博士と呼ばれた私sgutsですが、十数年ぶりに飼育を始めてみると正直ちょっとキモイっすww。
で、その幼虫クンが今朝見たらサナギになっていました!
これまたキモチワルイお姿なんですが、何より一晩で全く別の姿に変わっているのが驚き!
脱皮したふうでもないし一体どーやってあそこまで姿を変えることができるんだろうか?
成虫になるまで見守ってあげたいと思います。
EDIT  |  23:29  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

今から

撮影行ってきます。
勝手がちがう撮影だけにいろいろ考えましたが、果たして上手くいくかどうか‥。
‥今、新宿の喫茶店で時間の調整中なんだけど、今日は蒸し暑くてやっと一息つけました。
昔は一人で喫茶店なんて怖くてできなかったんですが(笑)、大人になったもんだ。

みなさんから頂いたご意見も取り入れ、いい作品にしたいと思います。お楽しみにー!
更新は明日もしくは今日の深夜!です。
EDIT  |  12:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

番外編

こんばんはー。
平均睡眠3時間のsgutsですw。
瓶底やその他の趣味(映画とかゲームとか読書)でどんどんどんどん時間が足りなくなっていってます。ヤバイ。

今回のモデル、茜さんも自分的に会心作だと思っているのですが(性格もいい子って撮っててこっちも楽しくなります)、少し前に掲示板で話題になった弱視のモデルさんに出演を打診したところ「是非!」といううれしいお返事をいただきましたので、次回は番外編的に彼女を撮影させていただこうかと思っています。
番外編とはいえ、もちろんいつもと同じテンションで魅力を引き出していきたいな、と!

予定としましては火曜日撮影の水曜日中の更新を予定しています。

個人的な意見ですが、僕はテレビなどのメディアによく見られるお涙頂戴的な障碍者賛美は好きではありません。そのような作りにはせず、あくまで弱視の女の子の今のかざらないリアルを映し出したいと思っています。
撮影に関してご希望などありましたらメールをいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。


EDIT  |  00:03  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.11 (Thu)

次回予告です!

お待たせしました!
次回の更新の予告です。

次回は明日日付が変わるまでに更新する予定(相変わらず唐突でスミマセン)!
最近は再登場のゆゆちゃんやペアでの撮影と、ある意味、企画ありきの作品が多めでしたが、
今回は久々に近視の新モデルさんの登場です。
-21Dと-22D、視力の測定不能という超強度近視の彼女、名前は茜さんといいます。
普段はハードコンタクトと眼鏡を同時着用し、眼鏡の度数を落としているそうですが、明日の撮影ではその普段使いの眼鏡だけでなく-21Dの家用の眼鏡、さらには水泳時の度入りゴーグル(!)までもご持参いただく予定です。
26歳、お写真を拝見した限りでは切れ長の瞳の大人のおねぇさん、といった感じです。
気合を入れて撮影してきます!ご期待ください★


そうそう、何故だか最近今まで以上にモデルを志願してきてくれる方が増えました。
コストや時間、その他モロモロの事情によりその全ての方を撮影できるわけはなく、おこがましくも選別させていただいています。
同時に過去に出演いただいた方もこれからどんどん撮影したいし、少し番外編的な作品も企画中。
やりたいことは本当にいっぱいあります。
夏に向けてちょっと忙しくなるかもしれません。
頑張るぞーーー!






EDIT  |  00:11  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

新緑

20090607102705
今日は天気が良くて気持ちいい〓家のほぼ前にこんな林があるんだけど、マイナスイオンたっぷりって感じだ。
カブトムシはいるかな?
EDIT  |  10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
