2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

次回予告!

昨日は河口湖のステラシアターで開催されたMISIAのライブに家族で行ってきた。
個人的に思い入れがあるアーティストではないんだけど、生で間近で見るとやっぱりかっこいい!
音楽っていいなー、などと柄にもなく思ってしまったり(笑)。

さて、8月が定期的な更新ができなそうなので前倒しで明日8月分のモデルさんを撮影してきます!もちろん更新はすぐ。明日の深夜の予定です。
楽しみにしていてくださいね!
EDIT  |  12:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

オフ会おつかれさま!と毎度唐突な次回予告

18日に東京で開かれたオフ会に参加してきました!
年に2度ほど開かれるオフですが、毎回会場をセッティングしてくださる凶太郎さん、他参加者の方々、本当にお疲れ様でした。
とても楽しく、ディープなお話を聞くことができw、また若輩である私sgutsの話にもお耳を傾けていただき、感謝しています。
個人的にはすごく久しぶりに楽しい酒を呑んだということもあり、いつにも増して楽しかったです!
またよろしくお願いします★

で、参加にあわせて東京の実家に滞在したのですが、撮影もしてきました。
今回は以前登場していただいた強度遠視っ娘の加奈さんの第二弾。
詳しくはアップしてからのギャラリーの解説に書きますが、かなり美しいです・・・!


気付けば今月は毎週撮影しているような感じなのですが(笑)、来月からはまた通常ペースでいこうと思います。
暑さのせいか年齢的な衰えなのかは分かりませんが、ココのところ蓄積された疲れが取れない感じなんですよね。
というわけで通常、当日に更新するんですが今回は明日20日の夕方をめどにアップ予定です。
楽しみにしていてくださいねー!

それにしてもこの連休の高速の混みはいかがなモノなんでしょうか?
今日なんて東京から山梨に帰るのに4時間もかかってしまいました。
なんか料金が安くなったことにより、むしろ不便になったような気がします・・。

EDIT  |  01:33  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.11 (Sat)

次回予告、その他もろもろ(長めです)

PSPの初音ミクのゲームにはまりまくっています(笑)。
ちょっとの暇つぶしになればいいか、くらいの気持ちで買ったんだけど気付けば徹夜するくらいの勢いでプレイし続けています。
そういえば今日はドラクエの最新作の発売日。
RPGはドラクエよりFF派なので購入予定はないけど、世間的には評判はどうなんだろう?

さて、次回ですが明日日曜日、夕方までに更新します。
ほんのちょっとだけサイトのレイアウトも変えてみるかも。
とくに今気になっているのが「Gallery」から移動した際の個別のモデルさんのサンプル動画。
今は開くと自動的に再生されるようになっていますが、どうやらご覧になっているパソコンの環境により、これが表示されないことがあるらしいんです。
なのでクリックして表示する形にしようかと。
かなりの数があるので変更するのはかなりの手間なのですが、ここに書いてやらざるを得ない状況に自分を追い込もうという作戦です(笑)。

表示やレイアウトの不備に関しては今後もご指摘いただけると幸です。

肝心の新モデルさんに関しても少し。
21歳、女子大生。-20で常に眼鏡。
度なしのカラコンをお持ちですので、こちらを使用予定です。
いつも全力で挑んでいますが、今回は撮影前から良いものになりそうな予感がビンビンします。だいたい事前の打ち合わせやモデルさんのやる気、性格でそれって伝わってくるんですよね…。
こういう予感は今まで外れた事がないので今回も外すことがないよう、がんばります。

強度近視の方で常に眼鏡を着用する方が増えていると最近感じます。コンタクトの度数がない、など事情もあるかとは思いますが、ファンとしてはとてもうれしいことだと思います。

日曜日の夕方と言えば僕も含め「明日からまた仕事かぁ」と憂鬱になりがちな時間帯だと思いますが、明日の更新で「また明日から頑張るか!」という気持ちになってもらえればうれしいです。
お楽しみにっ!
EDIT  |  10:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

先週は富士山の山開きがありました。
これとともに山小屋もオープンし、夜になると僕の家からその灯りが見えます。
富士山の稜線に添うようにポツリポツリと灯るそれを見ると「夏が来たんだなー」と実感。

昔から僕は夏になると普段よりいろいろなことがしたくなる性質で、
今年も年甲斐もなくいろいろと考えていたりします。プライベートも瓶底も、ね。

通常月2回の更新ですが、8月はその他の予定も入りそうなので、今月は多めに撮影するかもしれません。ちょくちょくこのブログをチェックしていただくといいかもしれません。
お楽しみに!

EDIT  |  00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

次回撮影&更新予告!

6月は本業で業務査定があり、そのためいつもの3倍くらい頑張りました。
結果、超ギリギリでクリア。相変わらず尻に火がつかないと行動しない自分。
ちょっと反省しつつ、でもそののるかそるか、みたいな緊張感も意外に好きだったりするw。

というわけで7月はちょっと時間ができました。
で、次回は明日7月2日木曜日に撮影、翌3日午前3時くらいまでには更新する予定です。
今回は新しいモデルさん。事前にお電話で話し、お写真を何枚か拝見していますが、お姉さん系の大人の女性です。かなり楽しみにしていただいてよろしいかと!

とりあえずここ一週間で500キロくらい車を運転したのですが、明日も東京まで、事故のないように行ってきます!
更新をお楽しみに★



EDIT  |  23:36  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
