2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

次回予告!

大変お待たせしてしまい、申し訳ありません!
次回は明日8月23日撮影、同日深夜に更新予定です。
なるべく深夜2時前には更新したいなぁ‥と思っています。
ちなみに今回はパソコン版のほうが先になるかと。

気になるモデルさんですが、-22という今まででも最高クラスのメタルフレーム!当然厳選した美貌の持ち主です。
夏の終わり、気合い入れます!
お楽しみにー!
EDIT  |  13:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

充電完了しました

今年はいつもより多く夏休みがとれたので、いろんなことができました。
とある特殊メイク工房で倉庫の整理のお手伝いをし、いろんなお土産までいただき、忘れられない夏になりました。

いつか映像関係(主に特撮系)の仕事をしてみたいなー、とずっと思っていて、今は全く違う仕事をしている僕にとって、本職の方やそれに近い方とお話させていただくのは本当にモチベーションが上がります!

同時にやっぱりそういう場で働ける人たちってとっても羨ましい。

今の本業に満足してない訳じゃないんだけど、という枕詞をよく使うけど、それってやっぱり満足してないんだよね・・。なんか今のジブンを肯定しないといろんなモノが不安定になっちゃうから、自己防衛でそんなことを言う、みたいな。精神安定的な意味?
去年の終わりくらいから実は本業の様々な点に疑問を抱くようになったというのが一番大きいのだけど、いつまで今の会社で仕事するのかな、ジブン。
息子には親としての責任を果たしつつ、好きなことをやらせてあげる環境を作ってやりたい。
そして、ジブンが将来何をやりたいか、ということを早く自ら見つけて欲しい、と思うのであります。
・・ってウチの親も俺に同じことを言ってたけどね。
そうか!親の心子知らずとはこういうことか!ww

ともあれ充電は完全完了。
最近は続けて素晴らしいモデルさんにご登場いただきましたが、次回もそれを裏切ることはないと自負しています。
更新はまだちょっと先ですが、楽しみにしていてくださいね。




EDIT  |  22:53  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
