2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

決行!

皆さんいろんなご意見ありがとうございました!
概ね撮影をご希望とのことでしたので、決行したいと思います!
ちょっとした旅行、行ってきまーす。
詳しい更新時期に関してはあらためてお知らせしますね。
お楽しみに~!
EDIT  |  13:32  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

ご意見をお聞かせください☆

10月もまもなく終わり。
ほんっとうに一年が早いです。

さて先日、とある主婦の方からモデル希望のメールをいただきました。
聞けば度数は-20。年齢は30代。一軒家のご自宅での撮影もok。
問題はお住まいの地域です。僕はご存知の通り山梨県に住んでいるんですが、そこからかなり遠い(泣)。地域は伏せますがちょっとした旅行くらいな距離です。
すごく撮影させていただくか否か悩んでます。
自宅ok、なおかつ当サイトでは数少ない30代女性ということもあり、非常に魅力的なんですけどね。
みなさんはどう思われますか?ご覧になりたいですか??
ご意見をお聞かせくださいー!

ちなみに撮影時期に関しては全く未定ではありますが、ご希望が多ければなるべく時間を調整し、早めに行動に移る予定です。




EDIT  |  14:37  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.23 (Fri)

口癖と次回予告

ここの所、昔のものから順番に作品を観直しているんですが、もはや定番化しつつある冒頭のモデルさんとのインタビュー。これが恥ずかしすぎて見てらんないわけですw。

「はい」「えーっとですね」が異常に多いし、自分が普段聞いている声とは微妙に違うしでとっても恥ずかしい。もうちょっとスムーズにクールに会話をエスコートできないものか??

そういうわけで明日の撮影はできる限りスマートに会話をしたいと思います!
ま、撮影中はいつも緊張しているのできっと同じ感じになるかとは思うんだけどw。

明日のモデルさんは先月撮影直前まで行きながら機材故障により延期したモデルさん。
以前メディアにも出られたことのある大変に綺麗な方です。
左右ともに強度近視でありながら、度数がかなり違います。
今月は結果的に3人も撮影させていただくことになりましたが、9月が一人だけだったので、楽しみにしていてくださいね。
更新は明日の夜12時までに行います。

あ、それと11月21日に凶太郎さん主催でオフ会があるみたいです。
詳細は今後掲示板にも書いていただけるようなので、関東近郊でお時間にある方は参加されてはいかがでしょうか?
もちろん私sgutsも参加します!

EDIT  |  23:03  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

おつかれさまです

昨日、睡魔に勝てず、東京から山梨の高速の途中の藤野パーキングで一時間仮眠。
2時に帰宅したsgutsです。こんにちは。
寝てないっす。ちょっとテンションがおかしいのはご勘弁ください。

この勢いなので言えることなんですが、まずは急遽の依頼、しかもプライベートむき出しの自宅撮影にまで快く了承いただいた真琴ちゃんに最大限の拍手。
アンタ、眼鏡っ娘のいや、モデルさんの鏡だよ!本当にありがとうございました。

でもう一つ、キャンセルするモデルに関して(今回のことを差しているわけではありません)。
個人攻撃は嫌いだし、ただでさえマニアックな撮影なのであまり大きいことはいえないんですが、正直、ココのところ多すぎ。
先月、機材が故障し、しばらく間があったんですが、実はあの間に2人予定がありました。
両名ともに当日キャンセル。住んでいる場所も違う二人が両者とも理由は「親が死んだ」。
あくまで推測ですがほぼ確実にウソでしょう。
最大限撮影前に誠意を尽くしているつもりでもこういうことは起きてしまうわけで。
で、スタジオのキャンセル料だけが請求されると。
かなり、死ぬほどテンション落ちます。
だからココ最近はブログの次回予告も本当に直前で確実に撮影ができると分かってから書くようにしています。

ま、+に考えれば縁がなく、どうしても撮りたい!というほどの方でもなかったので、いい勉強した、と思えばいいのかな・・。

ま、そんな中、昨日の真琴ちゃんのように誠実なモデルさんと出会えると本当に涙が出るほどにうれしかったりします。
いろいろありますが、頑張ります。
よろしくお願いしますーー!
EDIT  |  17:47  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

撮影終了!

今終わりました!
これから山梨帰って更新作業。
下手すりゃ寝れないんぢゃないか?(笑)
EDIT  |  21:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

撮影続報!

かるく神風的なものが吹いてまいりました!
次回に予定していたモデルさんが急遽時間をあけてくれたんです。
これから撮影してきます。
え?どこで撮影?
そう!モデルさんご本人のお家でです。
確実にいままでのスタジオ撮影とは違ったテイストの作品になりそうです。
更新は明日中、なるべく早くします。
ご期待ください!!
EDIT  |  17:26  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

タイトルなし

昨日、撮影予定の告知をしたのですが、該当のモデルさんが急病のため、一旦白紙になってしまいました。
今後撮影する予定のモデルさんに繰り上げで声をかけてみますが、スタジオが早い時間の予約のため、確実に今日撮影できるかどうかわからない状態です。
大変申し訳ありません!
しばらくお待ちください。
EDIT  |  06:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

キャンペーンに関してです

三連休ですねー。
ここの所、連休が多いですが本業の営業可動日数が減るのと、あまり贅沢ができる環境でないためそんなに嬉しくなかったりします。
この連休も最終日だけ予定があるんですがそれ以外は家でゆっくりしていようかなー、と。

ご好評いただいています10000円以上ご購入で一枚DVDサービスキャンペーンですが、12日深夜0時までとさせていただきます。
沢山ある作品の中、特に初期作は今のクオリティに慣れてしまうと「?」という感じのものもあるかもしれません。そういった「気にはなるけど購入はちょっとなぁ」という作品に触れていただけるいいチャンスかと思いますので、ご興味のあるかたはこの機会に是非よろしくお願いします。
EDIT  |  13:49  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

次回予告!

次回予告、この言葉を早く書きたかったです!
お待たせの次回は明日土曜日、撮影の予定です。
また更新は同日深夜0時までに必ず行います。

カメラも万全!
モデルさんも撮影は初めてだそうですが非常にやる気を見せてもらっています!
お待たせした分、より良い作品にしようと思います。
楽しみにしていてくださいね!
EDIT  |  17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
