2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

ゆっくり休んだ!

久しぶりにゆっくり休んだ休日でした。
だんだん年末っぽい空気になってきましたね。
この気ぜわしい感じ、結構好きだ。
また明日から頑張ろう。

今日は瓶底からシズカさん、あいりさん、くるみさんの3作品、矯正からきょんさんの第一弾、チカさんの第一弾をダウンロードに加えました。あいりさんは現在、このダウンロードでのみ購入可能です。
EDIT  |  23:47  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.29 (Sun)

新宿

に行ってパソコンをチェックしてきました。
やっぱり欲しいのとなると高い!ちょっと様子見するしかないな。

今夜はゆきこさん、りえ子さん、歯列矯正ではきょんさんの第一弾がダウンロード販売の仲間入り。
ちょっと疲れ気味なので早く寝よう、と思いつつこんな時間だ。
おやすみなさいー!
EDIT  |  01:56  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

タイトルなし

とりあえず更新完了です。
お待たせしてすみませんでした。携帯版と細かな修正は今夜しますね。
会社行ってくる!←え?
EDIT  |  08:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

次回予告と今夜のDL情報

こんばんはー。
世間では発売後すぐにその存在がスルーされているPSPgoが何気に欲しいsgutsです(笑)。
なんかあのスライド型のフォルムが好きだったりします。
ま、ゲーム機として見ると現行のPSPより不便な点が多いのは想像できるけど、携帯型の動画プレーヤーとして使ってみたい!ってiphoneもそうやって使ってるのでしばらく我慢しよう・・。

さてさて次回の更新は明日深夜の予定です。
今までは深夜2時!とかと時間を決めていたのですが、今回は編集にちょっと時間をかけたいので、深夜、というざっくりしたお知らせしかできません。27日の朝に起きたら更新されてた!みたいな感じでお待ちいただければ幸いです。
今回は21歳、ご自身も眼鏡大好き!ということで自前の瓶底2種類(家or緊急時用)とコンタクトとの併用3種類の計5種類の眼鏡をご持参いただきます。
是非是非お楽しみに!

今夜のダウンロード版更新はツボクリを掛けて泣かせてしまったミカさんと近視と遠視のダブル出演作レイカさんandクミちゃんの2本です。
ダウンロード、今のところ概ね好評ですが、パソコンやプロバイダとの相性でまれにダウンロードができないなどの不具合があるみたいです。その際は遠慮なさらずご報告ください。
よろしくお願いします。
EDIT  |  00:07  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

連休終わり

今日で今年最後の連休が終わり。
休みを有意義に過ごせば過ごすほど、なんか寂しくなるね。
明日からまた仕事かぁ・・って。

今夜は鉄板の人気作、リオさん、ルイさん、ざくろちゃんの第二弾の3作をダウンロード化。
ダウンロード対応にするにはエンコードという作業が必要なんだけど、そろそろDVDドライブがやばそう!
3年目のパソコンでもう十分働いてくれたけど、もうちょっとがんばって欲しい。
でも新しいもうちょっとハイスペックなパソコンも欲しいなぁ。
EDIT  |  23:44  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

LEFT4DEAD2

XBOXのLEFT4DEADを購入。
4人でチームになり、ゾンビだらけの町からサバイバルしつつ脱出するゲーム。
自分以外の3人はネット上の他人なのでボイスチャットなどをしながら協力しつつ敵を倒していくのが楽しい!
舞台も本家ジョージAロメロのゾンビに出てきそうな田舎町やショッピングモールなどで雰囲気も最高だ。ま、時間なくてあんまりやってないけど。

明日はオフ会。
飛び入り参加歓迎ですので、是非お越しください!

※今夜は瓶底で茜さん、梓さん、ゆゆさんの第一弾。矯正でナミさん、陽子さん、マキさんのダウンロード版をアップしました。
EDIT  |  23:34  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

今夜は

マコちゃん、ざくろちゃん第一弾、あやちゃんの三本がダウンロード版配信開始です。
明日はxboxのゲームLEFT4DEAD2を購入予定なのでちょっと少なくなるかも。

瓶底好きの方はゲームはあまりやらないのでしょうか?
僕は大好きなのでゲーム上で見かけたら声をかけてください。
ゲーマータグは同じsgutsです。
さてさてもう一仕事!!

EDIT  |  23:18  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.17 (Tue)

今夜のダウンロード情報

今夜は遠視っ娘れなちゃん、まるで本物のモデルのようなみうちゃん、最近作で自宅撮影を敢行した麻紀子さん、ハーフのオードリーちゃんの4本がダウンロード版のラインナップに加わりました。

ダウンロード販売を始めて数日。
予想通り海外からのご注文をいくつかいただいています。
観たくてもなかなか観られなかった人たちに観てもらえるのはうれしいなぁ。
恐らく一生行くことはない土地で自分の創った物が観られているというのは何とも不思議な感じです。

そうそう、フリーメールなどで一部、こちらの返信が届かない事例が報告されています。
ご注文いただいてから半日返信がない場合は何らかの異常が考えられますのでご報告ください。
EDIT  |  23:27  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

今夜のダウンロード情報

今夜は遠視好きな方(僕、含みます)に絶大な人気の加奈さんの一作目と二作目、さらにこちらも清楚系な魅力で人気の歌織さんをダウンロード版として更新します。
これから新旧の順番関係なしに毎日コツコツと更新していく予定です。

動画をダウンロード用に変換中、一通り観返すんですが、それぞれその時の状況などを思い出して楽しいです。
10年後、自分がなにをしているかはわからないけど、その時の自分がこれらの作品群を観たらやっぱり懐かしいのかな?
本業が景気に左右される仕事なもので、今年になってから実はいろいろ考えています。
現状のままでいることはむしろ甘んじて逃げているだけじゃないか、とか。
そんな悩みも10年後の自分は「そんなこともあったなー」と笑って言えるんだろうか?それとも選択を間違え、悔んでいるんだろうか?

うーん、シュタインズゲートのやりすぎですな(笑)。
そして明らかに瓶底向きの話題ではない、と。今後自重するっ。
EDIT  |  12:04  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

お待たせしました

更新完了です。
お待たせして申し訳ないです。新作わかばちゃんはどうでしょうか?
個人的には今年のベスト3入りです。美人で瓶底、でもちょっと変わっていて、実はとても真面目。
今後が本当に楽しみです。


で、ちょっと掲示板の件。
僕は他人に対して命令口調で話しをするタイプではないので逆に「~しろ!」みたいな口調でものを言われるとかなりビックリします。更新をお待ちいただけるのは本当にうれしいんですが、もうちょっとお手柔らかに頼みますよ、ほんとに。いつもの方法でご購入いただいている方にとってはダウンロード対応にすることで確かにお待たせしてしまいましたが、それを心待ちにしてくださる方もいるんです。
日常生活と同じで他者とはある程度の距離感を持ち、お互いを尊重した話し方をして、不愉快な思いをしないようになればいいな、と思います。・・ってなんか怪しい宗教のようだww。
ま、仲良くやりましょうよ、ということです。よろしくお願いします。

ちなみに件のダウンロード販売、解説にも書きましたが、ご注文をいただいてからIDとパスワードを発行します。この作業はこちらの手動なので、ご注文の時間帯によっては発行に少し時間がかかる場合があります。メールチェックはだいたい30分に一回しますし、夜は2時くらいまではいつも起きていますので、ほぼお待たせすることはないとは思うんですけどね。ご了承ください。

EDIT  |  15:47  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

次回予告!

こんばんはー!
次回は明日14日に撮影の予定です。
今回は両目ともに-21D!舞子さんに続く超強度近視眼鏡っ娘。
コンタクトも可能な限り収録予定です。

更新ですが、今回からダウンロード販売もスタートということで若干お時間をいただき、翌日日曜日となります。

ここの所、寝てないせいでかなりテンションが上がってます。
明日の撮影ではいつもよりインタビューなどもはじけちゃおうかな、と(笑)。
よろしくお願いします☆
EDIT  |  21:41  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ダウンロード!

掲示板のほうにそれとなく書いたんだけど、今ダウンロード販売の実現にむけてちまちまと実験中です。
うちのサイトは過去に代引きの対応、サンプル動画の配信の実現、クレジットカード決済の導入、ケータイサイトの作成などとバージョンアップと言ってもいい変化をしてきた訳なんですが、一番ご要望が多いのがダウンロード販売でした。
やるからには正規DVD版と同等程度の画質は維持したかったのでずっと二の足を踏んでいたのですが、なんとかできそう。
あくまで予定ですが特定のメディアプレーヤーを最初に導入していただき、商品をURLからダウンロード、個別の視聴パスを入力しご覧になっていただくようになると思います。
ちなみに各作品の容量は300MB以内と非常に軽いのでロースペックのPCでも問題ないかと。(うちのパソコンも相当年代ものだし)
作品がなにせ多いので全てをすぐにこの形に対応させるのは不可能っぽいですが、ゆくゆくは対応させようと思います。

僕自身はデータでなく形として商品を持っていたいタイプなのでもちろん今迄の販売形式はそのまま引継ぎもします。
今回のダウンロード版はご注文されて即座に視聴したい方や郵送での販売に抵抗のある方、及び海外の方向けのものと思っていただければいいです。

それにしても自分の知らないことを試行錯誤しながらやってくのって楽しい!
たぶん次の更新までには一部商品で実装できるはず。
僕自身もドキドキですが楽しみにしていただけたらうれしいです。
EDIT  |  11:49  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

髪型

なんか前の記事が自分で読んでみても暗く、らしくない感じなので話題を変えて。

モデルさんの髪型ってみなさんはこだわられますか?
僕は個人的にショートかボブ、前髪ぱっつんみたいな感じが好きなんだけど、ぱっつんは女の子ウケは良くても男性は嫌うことが多い、という記事を先日雑誌で読みました。
そんなものなのかなー、いいと思うけどぱっつん。

ちなみに髪の色は断然黒!と思いますが、たまーに街でストレートの金髪みたいなパンキッシュな髪型をみるとこういうのもいいなぁ、と思ってしまいますw。ていうか今日、新宿でそのものズバリの綺麗な女性がいて、いいなぁと思っただけなんだけどw。
EDIT  |  23:14  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
