2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

良いお年を!

皆様、今年一年も本当にお世話になりました。
本来ならば全ての方に直接お礼をしたいところですが、それもできませんのでこのブログ上で代えさせていただきます。
僕がこのサイトを続けていくことができるのも皆様のお陰です。本当に感謝しています。

今年はモデルさんも充実、さらにゆっくりとではありますが、モデルさんのご自宅での撮影や街頭でのスカウトなど、従来とは違った試みもできた年でした。
来年はさらに精進し、僕自身やお客様に満足いただける作品を送り出していきたいと思っています。
来年もよろしくお願いします。

それではまたすぐにお会いしましょう(と謎の言葉w)。
EDIT  |  15:12  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

年の瀬ですな

明日、紅白も終わり、いよいよ2010年かー!というくらいにサイトをちらっと観るといいかもしれません(笑)。

掲示板にせいわさんが書いていてくれましたがもうすぐ4周年でもあるんですよね。
ますますこの瓶底眼鏡っ娘、精進したいと思います。
でも同時に僕の中にあるもう一つのフェチ、これも来年はなんとか作品にできたらと思っています。
大きく3つ、僕には好きなものがあり、ひとつは眼鏡、もう一つが矯正、そしてあとひとつ。
また忙しくなりそう。ひー。
EDIT  |  00:31  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

クリスマスメッセージ

人気のゆかりさんのクリスマスメッセージとミクさん、みやこさん第二弾のダウンロード版を今夜は追加。

クリスマスのメッセージはゆかりさんを撮影させていただいた際にあらかじめ収録しておいたんですが、個人的になかなか面白い試みではないかと思っています。
今まであまりサイト上で季節感を出していなく、更新の時以外はほぼ変化ナシ、というのが慣例だったのですが、もし皆さんも気に入っていただけるようでしたら今後はこのような形で新規モデルさんの更新以外でもサイトを彩っていけたらいいなーと思っています。
それにしてもゆかりさん、「透けるような肌」というのはこの方のためにあるような表現だと思います。
健康的な小麦色の肌!というのも悪くないですが、僕は色白のほうが好きだなー。


EDIT  |  00:14  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

クリスマス

もうすぐクリスマスですね!
こちらはとりあえずお約束のケンタッキーでほのぼのしようかと思っています。

今回、24日から25日までの2日限定で最新モデルゆかりさんのクリスマスメッセージを配信しますのでよろしければチェックしてみてください。
時間的には長くないのでいつものサンプル映像より少し高画質でお届けしようかと思います。
年末の気ぜわしい空気に少しでも癒しを与えられたら、とご本人もおっしゃっていました。

最新作をご覧になっていただいた方はお気づきかもしれませんが、パソコンを新しくして、ビデオ編集も少しやれることの幅がひろがりました。
本当はもう少し自分なりにやりたい映像もあるのですが、おいおい実現していけたらいいなと思っています(映像的な話ね)。

今夜は少しお休みをいただいていたダウンロード版にニコさんと蓮華さんを追加。
ニコさんは個人的にとーーっても気に入っていますw。
EDIT  |  23:30  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.18 (Fri)

次回予告!

年末らしくなってきました。
今日は私用で会社を休み、買い物に出たのですが、なんとなく道やお店が混んでいてあわただしい感じ。
年の瀬があまりに近くなると皆さんも慌ただしいかと思いますので、ちょっと早いですが次回作、明日更新します!
時間的には明日夕方から夜になるくらいまでには携帯版も含めできたらいいな、と思っています。
多分今年最後の更新。
必ずやご満足いただける作品にします。お楽しみに!
EDIT  |  18:03  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

携帯版

撮影2連続、その後徹夜更新、その後映画「仮面ライダーW&ディケイド ムービー大戦2010」を家族で観に行きました。
映画はかなり満足して、「この調子ならあと1日くらい徹夜できるなー」なんて思ってたんだけど、帰宅後、知らないうちに今朝の四時まで寝ちゃいましたw。びっくりした。

今回、梢さんもいいモデルさんでしたが、その後の小百合さんはめったにない「スカウト」という形での突然の撮影。
それだけ新宿で偶然見つけた彼女は魅力的だったということです。
撮影場所が暗めで、いつもとは感じが違いますが、そこが逆にリアルかな、と。

そういえば携帯版の更新がまだです。
あれ、需要あるのかしらん?
なんかスペースも完全に使い切ってしまっていて、今は昔のモデルさんのいくつかを削除して新しいモデルさんを更新する、という状況。ちょっと本格的にどーにか考えないといけないかも。
容量が大きい携帯サイトのスペースってなかなかないんだよなー・・。
それでも一人でも需要がある限り、何らかの形で携帯版も続けますのでご安心くださいね。

さてこれから朝風呂入ってお仕事行ってきます。

EDIT  |  06:45  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

次回撮影予告!

お待たせしました!
次回は明日土曜日撮影です。
更新は・・一応日曜の朝、ということにしておいてください。

禁断症状気味の方もいらっしゃるようですが(笑)、経験上、焦って撮った物や、個人的に思い入れのない映像を収録しすぎたものは失敗することも多いです。
明日はまず第一に僕自身が楽しめて、僕自身が欲しい!と思えるような作品を撮れればいいな、と思っています。
モデルさんはもちろん-20D超、撮影初体験ながらとても素直でいい方だと今までのやりとりの中で感じています。
楽しみにしていてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします。
EDIT  |  23:31  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

もうすぐ

次回作の更新日時が発表できそうです。
あとしばらくお待ちください。

今日はずっと期待していた「CALL OF DUTY 4」というゲームの発売日でした。
お金もその分用意していたんだけど、会社に着くなり年末サービス品のカレンダーの代金請求が。
忘れてた!とりあえずゲームはおあずけ。ちょっと残念。

今日は紫音さん、セラさん、ゆゆさん第二弾、ナオさんをアップです。
明日はダウンロード版のアップをお休みする予定です。ご了承ください。
EDIT  |  00:50  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

カイシャ

今日は本業のほうをかなり頑張った一日。
まー会社にはいろいろと言いたいことや思うことが多いのだけれど、とりあえず結果を出さないと何にも言えないしね。
尻尾を振る人間も振られてそれを良しとする人間もどちらも嫌いです。

ダウンロード版の更新もちょっと頑張って瓶底からモエ&ユウさん、はるさん、いおりさん、Neoさんの4作品、矯正から桃華さんの1作品、合計5作品をアップしてみた。
瓶底の次回作もそうなんだけど、矯正も久々に撮りたい。
とりあえずはまだ撮影日未定の眼鏡っ娘の予定を詰めなければ。

EDIT  |  23:45  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

もうすぐ4周年

だということに最近気づきました。
作品自体もちょうどほぼ100作。
単純計算で一年で25作も作っているわけです。
なんかもうすでにライフワークですなw。

今夜はサキさん、らんさん、しのぶさん、矯正はいちはさんの第一弾をダウンロード仲間に加えました。
矯正のほうはあと数作でダウンロードもコンプリート。
古い作品になると僕自身もDVDという形では所有していないものが多いので、データからDVD化→エンコード→パスワード暗号化→サーバーにアップ、という結構な手順で毎回作っています。
新しいパソコンにしてからはいくつかの作業が同時進行でできるのでとっても楽になりました。
ちなみにアップする順番に意味はありません。
もし「○○ちゃんを早くアップしてくれー」というご要望がありましたら優先的にやりますので教えてくださいね。

EDIT  |  23:50  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

今夜のダウンロード情報

今日はリオナさんの第二弾、みやこさんの第一弾、あいらさんの三本を更新。
どれも比較的初期の作品ですが、試行錯誤している感が画面に現れていて懐かしいです。
マンネリを避けるためにいろいろ取り入れてやってみる、というのもいいですが、あまり奇をてらった作風になるとそれはそれで僕自身が楽しくなかったり。そこらへんのさじ加減が非常に難しいなぁ、といまだに思います。
EDIT  |  00:51  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

怪獣バスターズ

週末にニンテンドーDS用ソフト「怪獣バスターズ」を購入しました!
実は発表当初から期待していたこのソフト、やっぱり面白いです。
内容はパクリといっていいほどモンスターハンターw。
でもその「狩る」対象がウルトラマンの怪獣、自分は防衛軍!(厳密には違うけど)となればウルトラマン好きの僕とすれば大満足なわけです。
このブログにも何回か書いているようにゲームは大好きです。
ただ、昔はものすごくやりこんでクリアしていたのに最近は時間もなく、あまりやる時間がなかったりして。
やりたいことは山ほどあるのに時間がない!ま、やることがなくて暇をもてあますよりはいいかなと自分に言い聞かせるようにしています。

今日は藤原恵子さん、メルさん、ちょっと古めの作品のアイさんのダウンロード販売を開始です。
EDIT  |  01:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

新パソコンから更新

新パソコンにだいたいの引っ越しも終わり、今夜はこのパソコンから更新してみました。
唯奈さん、上田七海さん、まいかさん、瑞佳さんの4本がダウンロードできるようになりました。
次回作はもう少し先ですが、楽しみにしていてくださいね。よろしくです★
EDIT  |  23:44  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

ついに・・・!

というか結局というか。
買ってしまいました!NEWパソコン!!
ボーナスもほぼゼロ、住宅ローンに追われるなか(ちょっと大げさ)、後先を考えずにッ!
いや、でもこれで作業が効率化できれば睡眠も今より取れるし、結果的に本業も今まで以上に身が入るってなモンよ!
という明らかに後付けの理論を妻に振りかざし、それでも!買ってしまいました!
と同時にちゃっかり無線ラン環境も導入。
パソコンを買ったポイントでこっちは買えちゃうので得した気分。好きだぜヨド○シカメラ(笑)。

これから明日くらいまでとりあえず旧パソからの移行作業に入ります。
ま、瓶底の各種設定は外付けHDに入っているから簡単なんだけど、その他こまごましたものが少し厄介かと。

それにしてもWINDOWS7、早くて吃驚。
ちょっといいのを奮発しちゃったのでこのパソコンは5年使おう!と誓うのでありました。
EDIT  |  23:25  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.12.02 (Wed)

12月!

一年は本当に早い!というわけで12月突入です!
例年だとそろそろ車のタイヤをスタッドレスに替える時期。
今年も週末あたり替えようかな。

今夜はともよさん、ことみさん、リオナさんの第一弾、矯正からも同じともよさんをアップしました。
ダウンロードを始めてから、海外の方のご注文も増えてきたんですが、我々日本人の好みとはまた違うようで面白いです。
そろそろ新作の準備も始めなきゃ、と思いつつ、動作の重いパソコンがちょっと憂鬱です。
EDIT  |  01:54  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
