2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

おなかがへった

異常におなかがへっている。
編集と更新が終わったら自分へのご褒美で夜中牛丼を食べに行こう。そうしよう!
と、いうわけでがんばろー。
EDIT  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

突然次回予告!

急遽撮影してきました!
今回は強度近視の他、補聴器を使用されている難聴の22歳、いちごちゃんの登場です。
眼鏡は正確な度数は不明なものの-20近くはあるかと思います。
また今回はそうめったに撮影できるものでもないため、補聴器により注力しています。
そういった意味では番外編的な作品かもしれませんが、難聴でありながら一生懸命お話してくれる様子や、眼鏡も補聴器も外し、視覚と聴覚両方がほぼ失われた様子などいちごちゃん協力のもと、楽しく撮影することができました。
更新はなんとか今夜中!と考えています。
お楽しみに!
EDIT  |  18:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

「やれ!」より「やってみれば?」のほうが万事うまくいく。
これは2年以内に8割が退職する営業の現場に10年いる僕が学んだことのひとつ。
自分が偉いワケじゃ決してないけど必要以上に上から目線だと気持ちよくもないよな。
抽象的な話でごめんなさーい。
EDIT  |  01:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

ブルーレイ

えっと、去年新しいパソコンを購入したんですが、ブルーレイディスクを焼けることに今頃気づきましたw。
カメラもブルーレイ画質で収録が可能なのですが、みなさんはブルーレイを再生できる環境をお持ちですか?
もし賛同が多ければ、今後そちらの形式で収録することも視野に入れてみようかと思っています。
個人的には今の画質でもそんな不自由はなく、意地悪な書き方をすれば肌質などのアラも見えにくいかなぁ、とは思うのですけどね(笑)。
どうなんでしょう??
EDIT  |  23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.06 (Tue)

no title

あう。
携帯版の更新忘れてた!
こっち、今夜やります。
EDIT  |  10:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

次回予告W(ダブル)!

こんばんは。
掲示板にも書きましたが次回は2日連続か同時2作品更新の予定です。
ま、たまたま撮影の日程が近く、出し惜しみのできない性格なのでこうなっただけなんですけどね(笑)。

とりあえず現時点で撮影の終了している新モデル、スミレさんのことを少し。
小学校入学時から眼鏡を使用、裸眼視力0.02、普段はハードコンタクト使用。
眼鏡自体は超薄型なので一見瓶底には見えませんが、裸眼状態での文字の読み書きなどでその眼の悪さはおわかりいただけるかと思います。
そしてなにより今回のポイントは「内斜視」。
少し寄り目がちな瞳がとてもチャーミングですので是非お楽しみに。

スミレさんは明日更新予定です。
そして次のモデルさんは同時か翌日には更新します。
あー、なんというワーカホリック。
おたのしみにー。
EDIT  |  20:57  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
