2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

自動車

僕が住んでいる山梨県は車社会です。
もー本当に車がないとどこにも行けません。
僕は営業マンなので、ほぼ毎日相当な距離を走り、加えて会社まで毎日往復70キロ。
さらには撮影でちょくちょく東京にも出向くため、ふとトータルの走行距離を見てみたらなんと新車購入から4年で20万キロを突破していました。
今もオイル交換をしているガソリンスタンドでこれを書いているんですが、さすがにそろそろやばそうな予感。
お金もないし、今車がなくなればイコール仕事ができなくなってしまいます。
大事に乗らないとなぁ。
ていうかもうちょっと頑張ってくれ!!
EDIT  |  11:32  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

更新完了!

今回は頑張ってなんとか日の変わらないうちに更新できましたー!
いろんな系統のお顔がありますが、今回の葉月さんはちょっとおさなめな印象があるものの、かなり好きなお顔です。
とてもハキハキと一生懸命質問に答えていただき、キュートで好感のもてるモデルさんでした。
きっと今回の作品も僕自身、何度も観ることになるでしょう(笑)。
さて、お風呂入ってくるかー!
EDIT  |  23:18  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

西村組エキストラ&次回予告

日曜日、西村映造という会社の新作映画のエキストラをやってきました。
西村映造といえば「片腕マシンガール」「ロボゲイシャ」などさまざまな映画の残酷特殊効果を担当、代表の西村喜廣氏自らも「東京残酷警察」「吸血少女対少女フランケン」などで監督をされている、そのテの映画好きなら知らない人はいないほどの会社なんです。

僕はこのサイトではあまり自分のそっち方面の趣味は書かないようにしていたのですが、実はスプラッターなホラー映画が大大大好きでありまして、西村組のかかわった作品はどれも大ファンだったりします(sguts的ベストは東京残酷警察。もう100回以上観てますw)。
そんな大好きな会社の映画のお手伝い&出演ができるなんてー!本当に天にも昇るような気持ちでしたっ!

どのようなシチュエーションでそーなったのかは書いていいのかわからないので書きませんが、結果的にsguts、血糊まみれになりましたww。もう頭から足元まで誇張抜きでまっかっか!
あんまりにもうれしくて(倒錯してるなぁ)写メも何枚も撮り、血で染まった服は乾かしてそのままとっておこうと思っています。←写メをアップしようとしたけど、苦手な人もいそうなのでやめた。

それにしてもひとつの映画にかかわっている人の多さにびっくりしました。
今回の映画は規模としたらたぶん低予算の部類なんだろうけど、本当にいろんな人がそれぞれ真剣勝負!といった感じで作業をしていて、そのモノづくりの姿勢に感動しました。

公開したら絶対観に行くし、DVDも買うぞー!
そのうちタイトルも発表されると思いますので、ホラーやスプラッターに抵抗のない方は是非観てみてくださいねー。sgutsはそこそこ映っていると思われますが、そこは注目しないでいいですw。
ちらっと聞いたストーリーがなかなかカッコよくてかなり期待しています。

で唐突に次回予告をしちゃったりします。
次回は明日夜更新です。
今回は自ら応募してきていただいた片目が弱視の女の子。
右は0.7の視力があり、左はほぼ見えないそうで、そちらのレンズは+21と伺っております!
美咲さんがかなりご好評いただいていますが、今回もとてもかわいい女の子です。
是非ご期待ください!!僕自身もとーーっても楽しみです!


EDIT  |  00:19  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

来週とさ来週はひょんなことからとある映像制作の現場に参加?させていただくこととなりました!
おそらく「すわAV撮影かッ!?」と思われるでしょうが、残念ながら全く違います(笑)。
子供のころから大好きなジャンルへ自分が参加、ともすれば映ることができるかも!と思うと久々に胸が高まります。

思えばずっと映像を造り出す仕事がしたかった。
でも周りの反対や何よりそれを跳ね返す自分自身の度胸のなさ、弱さが今、全く畑違いの仕事(本業)をしている結果となっているワケです。
映像やらマスコミやらクリエイターやら、そんなものじゃ飯は食えないよ!そう言われ続けてきましたが、本業の本来安定しているであろう仕事で食えなくなってきているというのは皮肉としかいいようがありません。

瓶底や矯正、その他の作品群はちょっとキザな言い方をしちゃうと、そんな弱かった過去の自分への今さらな反抗でもあるのかな。

ともあれ来週、さ来週は楽しみだなー。


EDIT  |  22:44  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

携帯版は今夜アップします!
あー、仕事かぁ・・。
行ってきます!
EDIT  |  07:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

なう

更新完了!なう、とツイッター風に(笑)。
今回のモデル、美咲さんはサイトにも書きましたが、個人的にとーっても好きな系統のお顔です。
dvdの中で1シーンだけ、ちょっと怒らせてしまう場面もあるんですが、始終なごやかに、とても楽しく撮影できました。
過去作でもいくつか「死ぬ時に墓場まで持っていきたい作品」はあるんだけど、今回また一つ加わったかな、という感じ。
会話の流れや実演シーンなどご満足いただけるかと思いますので、よろしければ是非ご覧になってくださいね。
EDIT  |  01:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

no title

今、サンプルの最終調整中。
EDIT  |  01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

帰宅!

予定より早く帰宅!
これより更新作業。
予定の深夜2時より大幅に早めに更新できそう。
今回、いろんな意味で入魂っス。
楽しみにしていてくださいね。
EDIT  |  21:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

今日の予定

今日は13時から16時まで新宿で撮影。
その後、山梨市にて18時半より本業のお客さんの経営するレストランでお手伝い(顧客サービスの一環、ってやつ)。
帰宅は23時くらいかな。
その後、更新作業に入ります。
写真やサンプル、説明文以外はあらかじめ昨日作っておいたんだけど、午前2時までの更新となるとタイトなのは確か。
何度も書くけど、好きじゃなきゃできないよなー。
がんばります。
EDIT  |  10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

次回予告!

えっと、次回予告!意外に何も書かないブログというのもなんだかなー、と思いつつ、とりたてて書くこともないかなー、というわけで次回予告です!
瓶底やその他撮影の時や直前以外はけっこうゆるゆるとした生活をしてるんですよねー。

次回は明日撮影。深夜2時までには必ず(そう必ず!)更新します。
今回は30歳、しっとりとしたお姉さん。美人さんです。

最近はただ瓶底さんというだけでなく、作品ごとにコンセプトを決めているんですが、ズバリ今回は「最強度近視」。
-23.5です。しかも自前を3種類使用させていただく予定。
議論を呼んだイメージor会話ですが、こちらもちょっと今回は考えています。

どなたもご満足いただけるように撮影できたらいいな。
楽しみにしていてくださいねー。

そうそう、掲示板を閉鎖してから結構メールやお電話をいただきます。
とてもうれしいです。
ご要望以外にも気軽にいただければモチベーションも上がりますのでお暇でしたらどうぞww
EDIT  |  00:22  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

とりあえず当面掲示板を休止しました。
掲示板よりもメールを個人的にいただくことが多いので、それでいいかな、と。
今後ご意見は直接のメールかこのブログのコメント欄にお願いしますー。

ま、こちらとしてもどんな方がこのようなご意見なのだな、と分ったほうが親身になりやすいです。
偉そうな口調の誰だか分らない人が「やりたまえ」ぢゃあねぇ(苦笑)。

いろいろ書こうと思ったケド、もう4時半!
今日は7時から東京に行かないといけないのでもう寝なきゃー。
おやすみなさい。

EDIT  |  04:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
