2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.07.25 (Sun)

熱中症っぽいぞ!

昨日は東京に行ってきました。
次回作綾乃さんの撮影です!
なんかどうやら軽い熱中症になったらしく、ちょこっと体調が良くないです。
今年は暑いねぇ、というのは会話のネタとして毎年言っている気がしますが、今年は本気で暑すぎじゃないでしょうか?
死にそうだっつーの。

今回のモデル綾乃さんは19歳にして-23、とてもかわいらしい方です。久しぶりのスタジオ撮影作品です。
更新は本日深夜か明日中を予定していますのでお楽しみに。
あ、ちょっとだけ収録時間が短いので、キャンペーンは七月いっぱいまで延期させていただきますね。

それとさらに近いうちに相当な度数の方を撮影できるかも!
楽しみにしていてください。
EDIT  |  10:11  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

次回予告!

本当にお待たせして申し訳ありませんっ!
もろもろのモンダイも解決し、次回予告です。
まぁ常にいろんな問題はあるわけなんですが、今回ばかりはちょっとマズかった!
自分の読みの甘さが招いた結果とはいえ、2か月で1年分くらいの仕事をしなければいけないはめになり、死ぬかと思いました(笑)。反省反省。

次回はそういえば110作。キリ番って奴です。
前回ブログにも書いたように今回も公園で撮影します。
毎回屋外だとそれはそれでいやーんな感じなので、またその次くらいはスタジオかな。
モデルさんは28歳、お名前は秀美さん。
-21Dのおねいさんでございます。
明日撮影、そして即日更新を目指します。
また、恒例のアレ、たぶん今回もやりますのでよろしければお願いします。

そうそう、コメント欄。
僕はあまり頻繁にチェックしないのでお返事が遅れたりしてしまうことが多いです。
できれば直接メールいただけたほうがうれしいかな。そのほうがぶっちゃけたお話もできるし(笑)

そういうわけで今回も全力で行かせていただきます!
お楽しみに。
EDIT  |  04:20  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

公園

小夜ちゃんの時に使った公園、ひとけもなくて綺麗でかなり気に入ったので、次回も使ってみようかと考えています。
外の撮影は心なしかモデルさんの表情も自然でいい感じですね。
ちなみに今週末は他の用事がありまして、もうしばらくお待ちいただければと思います。


よろしくお願いします
EDIT  |  15:23  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
