2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

no title

携帯版の更新がまた後回しになってしまった〓
今夜更新します。

さてさて僕の住んでいる山梨では夏の終わりの風物詩、富士吉田の火祭りも終了し、徐々に秋っぽくなってくるハズ。
まだ暑い暑いと言いつつ、夏がこうして終わっていくのをイベントで実感するとちょっと寂しくもありますな。

有り難い事に9月半ばまでいろいろと忙しくなりそうです。
とりあえず今日は眠すぎるのでゆっくりしようかなー。
EDIT  |  11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

山梨に

向かっています!
アキバのヨドバシで子供のプレゼントを買ったついでに自分の眼鏡を新調。
右が弱い遠視で左が弱い近視なんですが、新しい眼鏡、すっごく良く見える!
うちのモデルさんの気持ちがちょっとだけわかりました(笑)。

明日までに更新の予定でしたが、頑張って今夜中にいけるかも?
二十歳の-23、みゆきさんの更新をお楽しみに。
今回はアイドル系ですごくかわいかったです。
EDIT  |  19:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

水面下

えっと、前回のブログに対していろいろなご意見ありがとうございました。
本当に幸せ者だなぁ、自分。
今後も裏切らないような作品作りで恩返ししていこうと思っています。

さてさて、実は水面下でプロジェクトが始動しています←こう書くとスゲーかっこいい。
近々このブログ上でも発表できると思います。
その中で新たにいろいろな方と知り合いになったのですが、制作に関する真摯な姿勢、熱い思い、それらを肴にお酒を呑めること、全てがここ数年忘れていたナニカを呼び覚ましてくれるようで、本当にうれしいです。
こりゃ裏切れないなー、と。腹くくってがんばります。
(BMK48とかじゃないですよww)

そして!
「まだかよ!」という声も聞こえてきた次回。お待たせしてスミマセン。
月曜日までには更新します。今回は・・いやいや当日まで楽しみにしていてください。
今回もご期待に添えるよう撮影します。

やっぱりモノを作る仕事が好きです。
モデルさんの魅力を最大限に引き出すことを最優先にみなさんに喜んでいただけるのが嬉しいです。
EDIT  |  21:07  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

Once Again!

新作、お待たせして申し訳ありません。
もうちょっとお時間をいただくかと思います。

というのも、瓶底をメインにネット上のこと以外で最近考え続けていることがあるからです。ま、ぶっちゃけ本業のことね。
今年、ボクも35歳。所謂分岐点ってヤツなのかも知れないなー、と。
だましだまし現状の仕事を続けていくのは簡単なんだけど、あんまりにも生産性がなさすぎるんだよな。
ああー、悩むなこりゃ。
なるよーになるか?ならんよな、やっぱり。
良く考えよう。

EDIT  |  12:32  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

次回予告!

お待たせしました。
本日深夜、最新作にして-27Dの強度近視、凛子さんを更新します。
19歳、大学生。虚弱体質の文学少女。
体調的な問題で写真は今回は販売なしにする予定ですが、DVDはご要望の多かった視力検査なども盛り込み、
かなりいいできになりそうです。
もうしばらくお待ちください!
EDIT  |  11:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
