2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

次回予告!

明日更新しようかなー、と思っていたのですが、撮影と作業がいい感じで進んでいますので、今夜できるかと思います◎
今回のモデル、あんずさんは20歳の学生さん。
とにかく美人さんで、びっくりしたのがあのざくろさんの赤メタルととても似た眼鏡をご使用されていること。
もちろんざくろさんの眼鏡とのかけくらべもあります!
衣装は2種類。楽しみにしていてくださいね。
EDIT  |  17:01  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

明日は僕がエキストラで出させていただいた映画「ヘルドライバー」の関係者試写会です。
先日、アフレコにも参加させていただいて、その時に映像も観たのですが、あのままの調子で完成していれば、
間違いなくスゴイことになっているハズ・・・!
とても楽しみです!

むむ、最近は東京行ったり大阪行ったり、出張が多すぎるな。
そのほとんどが撮影関係で、うれしくもあり、ちょっと先行きが不安だったり、ね。
瓶底は今週末にもしかしたらあと一人更新できるかもしれません。
出演してくれるモデルさんが多いうちに撮っておかないとね。

よろしくお願いします。
EDIT  |  23:10  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

ついに発売

昨日大阪から帰ってきました。
今回の収穫はいいスタジオが見つかったこと。
以前から大阪その他の地域で撮影したいと思っていましたが、今後は本格的に地方でも撮影します。


さて、SOD版の「瓶底眼鏡っ娘」。18日に販売が開始されました。
ほんとーに販売されてるんだなぁ、と感無量です。
爆発的に需要があるような商品ではないと思うので、取り扱いのない店舗もあるかもしれないですが、
僕が見た店舗には全てありました。

近いうちにこの撮影の総括的な記事も書こうかと思っているのですが、本当に関わってくれたプロデューサーの大久保さん、その他スタッフの方やモデルさんたちに感謝しています。
通販サイトなどではかなりお安くなっている所もあるみたいなので、機会がありましたら是非ご覧ください。

これを足掛かりにますます精進してゆきます。
よろしくお願いします。

EDIT  |  21:56  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

ははは、発見!

大阪日本橋の信長書店でSOD版瓶底、発見!
なんか自分の作ったもんがお店にならんでるとドキッとしますねw
EDIT  |  14:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

無計画旅行

大阪一日目。
あまりにも高速バスで寝られなかったので、難波の満喫で午前中爆睡。
日本橋やら通天閣をぶらぶら。
記念と自分へのご褒美(なんのご褒美かはナイショ)としてPSPGoを購入するなど。
日本橋、アキバみたいで楽しいですねー。
さて、夜はどーしよう。
とりあえず矯正娘のお客さんが飲みに誘ってくれたので、行ってきます!
…って泊まるとこすらまだ決めてないんだけど、まぁ、なんとかなるでしょー!
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

大阪ー!

今日、これから私用で大阪に行ってきます!
今回は残念ながら瓶底の撮影ではないですが、kさんの時に続き、二度目の大阪!楽しみです。

本当は新幹線を使おうかと思ったんですが、経費節減のため、夜行の高速バス。
これ、平日だと新宿から大阪まで4000円ちょっと。安いっすなー。
今回は比較的時間に余裕がありそうなので、大阪の街をブラブラするのもいいかな、と思っています。
でも事前になーんにも調べてないのでよくわからないんだけどね。
なんか美味しいたこ焼き屋さんとかご存知の方がいましたら教えてください(笑)

あ、すぐ帰るので商品の発送に問題はないかと思いますが、僕が不在の時の発送は家内に頼んでありますのでご安心くださいね。

というワケで本日11時半に新宿出発。行ってきまーす。


EDIT  |  17:34  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

納車と次回予告!

今日、納車でした。
やっぱり新しい車は気持ちいいなー!と思います。
ちゅーかナビすげー!
よくよく考えたら他人のナビ付きの車って乗ったことがなかったんだけど、かなり正確なんですね。
ま、純正の一番安いタイプのものなんですけどねw

さて、次回ですが、この前のブログにも書いたように2度目の撮影となるモデルさんです。
そのモデルさんは舞子さん。
当時-22Dで最強度数だったかと思うのですが、今回は新しい眼鏡で登場してくれます。
前回は見返した所、話がほとんどなかったので、今回は沢山お話をしてもらうつもりです。
彼女の魅力は眼鏡はもちろんのこと、ほんわかとした雰囲気としぐさ、そしてなんというか適度なむっちり感(笑)だと思うのですが、そこらへんも意識しつつ、服装も何パターンか用意してもらいました。

更新は明日深夜の予定です。よければ楽しみにしていてくださいね。

そういえばSOD版もそろそろ発売ですねー。
僕は月曜から大阪に出張するのですが、帰ってくるころに新宿のラムタラさんあたりで購入しようかと思ってます!
EDIT  |  20:29  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

気持ちのいい朝と次回予告

休日もだいたい平日と同じ時間に起床するsgutsです。
おはようございます。

今日は天気がとてもよく、暑くもなく寒くもない絶好の気候。
きちんと予定をたてて有効に使いたいと思っています。(ナニこの書き出しww)

次回作は明日日曜日、夕方に更新の予定です。
今度のモデルさんは27歳、動物病院勤務のお姉さんです。
度数は近視と乱視で-20。目元のホクロがとてもセクシーです。
よろしければチェックお願いします。

EDIT  |  09:07  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

車買っちゃった!

今度の車はナビがついたぜー←いまさら
なんか地方にでも撮影がてら行きたい感じではあるんですが、時間がない、というね。

次回は近日中に更新します。
今度は新人のモデルさんの予定ですが、そのさらに次は以前登場したモデルさんが連絡をくれて、もう一度撮らせてくれることになりそうです。
僕ももう一度撮影したい方だったので、こちらも楽しみ。
それにしても「楽しかったのでまた撮って欲しい」なんて言われちゃうとうれしいもんだなー。
EDIT  |  23:34  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
