2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年もありがとうございました

今日で今年も終わり。
年末の空気感、というのは確実にあると思うのですが、今年の年末はとくにバタバタして忙しかったです。

本年はいろいろと決断をした年だったと思います。
今後、なにを続け、なにを辞めるのか、そんなことを考え、決めてきました。

瓶底ではみなさんご存知の通り、通常の活動のほかにSODクリエイトさんより正規の流通ルートで瓶底眼鏡っ娘を発売することができました。
今だから言えることですが、当初は不安もありました。
ただ、プロデューサーのO氏の熱意と「通常の瓶底でいい。過度なエロは不要」というお言葉で心動かされ、何より内容、流通形態を了解のうえ、ご出演いただいたいちはさん、秀美さん、椿さん、加奈さんの各モデルさんのご協力があり、作品にすることができました。
結果、いろいろな方との出会いもあり、作品的には粗削りですがとてもいいものができたと思っています。
また、そのノウハウを今後の瓶底にフィードバックすることもでき、選択は間違っていなかったと思います。

SOD版では作品をご購入いただいた方への感謝ももちろん忘れません。
定価8000円という決して安くはない商品をお店や通販でご購入いただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

それと個人的に今年印象的だったのは大好きな西村喜廣監督の最新作「ヘルドライバー」にエキストラ出演できたこと。
先日、関係者試写で観てきたのですが、大傑作です!エンドクレジットに名前があったのは感動しました(笑)。
ちなみにsgutsは劇中に流れる政府広報CMのシーンとデモ隊の一人、都市が壊滅するシーンで実況しているリポーターの後ろで逃げ惑うヒト(笑)、それに奇妙な物体を発見する自衛隊の隊員、という感じで出ています。
自衛隊の人は声を当てました。「こちら岩見沢第三科学部隊!奇妙な物体を発見しました!」みたいな感じ。
春くらいには公開されるそうなので、機会があればご覧ください。

そうそう、ヘルドラ出演のご縁で先日西村映造さんの忘年会に参加してきました。
出演していた女優さんや俳優さんもいらしていて、とても楽しかったです。


瓶底は来年で5年目をむかえます。
なんか知らない間に長くやってきたんだなぁ、と。
今後もまだ顔も知らない未来のモデルさんに会うため、頑張っていきたいと思います。
今年一年、みなさん本当にありがとうございました!
引き続き、どうかよろしくお願いします。


EDIT  |  10:40  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

次回予告!!!

今年最後の予定だった桜さんの撮影でしたが、昨日突然撮影が決まりました!
そして今日、すでに撮影は終了。
明日更新します!

今回は今年最後と120作というキリ番ということで、いつものスタジオではありません。
河口湖各所でロケを敢行。展望台や湖畔、道の駅でのシーン、
SOD版での喫茶店撮影を活かし、ファミレスでのシーンもがんばって撮影しちゃいました。
さらに後半では室内の撮影。これはモデルさんに学生時代に実際に着用していた制服姿です!

度数-22。自前メガネは3種類。
できるだけ今夜編集を終了し、明日の今頃には更新できるようにします。
お楽しみにー!
EDIT  |  21:21  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ウゴキアリ!

ちょっといい話が舞い込んできた予感。
思い立ったらすぐ行動!ってな感じで行ってみようかと思います。
EDIT  |  20:49  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

次回予告!

次回はおそらく年内最後の更新になりそうです。
ま、といいつついいモデルさんがいれば行くので断言はできないんですが(笑)。

更新は明日。
26歳の桜さんという-24のOLさんを撮影してきます!
服装は仕事用の服と私服をご用意いただける予定です。
楽しみにしていてくださいね。

それと120作も近いのでいつものキャンペーンも更新と同時に行います。
もし今、購入予定の方がいらっしゃるのなら、明日にしたほうがいいかもしれないですよー。

是非是非楽しみにしていてくださいね!
それではっ!
EDIT  |  21:04  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
