2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

これ、使ってみたいww

http://bit.ly/issMwN
液体レンズなんていう技術があるのか!
矯正範囲は狭いけど、今後技術が発展すればもっと強度の近視や遠視の人にも使える日が来るのかも。

EDIT  |  20:35  |  瓶底  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

ゴールデンウィーク

GWが目前ということに昨日気がついた。
ここ何年もどこにも行ってないけど、今年も例年どおり行かなそう。
でも何年も家族を旅行に連れてってないんだよなー。
高速が休日安いうちにどっか行こうっと。
EDIT  |  04:52  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

デジイチ

デジタル一眼ちゅーモンはできることがいろいろあるなぁ。
こうなると動画撮影用のカメラもいいのが欲しくなる罠。
ゲームとかDVDとか買うのガマンすれば買えるかな。頑張ろう。
EDIT  |  23:27  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.04.20 (Wed)

次回予告!

お待たせです。
次回のモデルさんは今夜更新予定です。
今回はなんと-25Dの眼鏡っ娘!
でも一般的な眼鏡っ娘イメージとは少し違う今風の女の子です。瓶底眼鏡なのを除けば。
少し体調がすぐれなかったのと、ノリが今までと違ったため、ちょっと撮影には苦労したかなー。

そうそう、前回書いたようにカメラの購入や新眼鏡の導入などを検討しているため、いつものキャンペーンさせてください。こちらも今夜の更新に併せて開始予定です。

それにしてもあったかいですね。
春は特になにもないのにウキウキします。
さらにいいモデルさんが集まってくれるといいなー◎
EDIT  |  09:33  |  次回撮影予告  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

物欲

新しいカメラが欲しい。
機材を自慢する人に限って「なんだかなー」みたいな作品を作っている印象が強いのだけれど、
さすがに映像系が本業になりつつある今、もーちょっとなんとかしたい。
ビデオのほうはとりあえず大丈夫だと思うので、カメラだな、カメラ。
悩む。悩む。ナヤム。

ちなみに次回作、ちょっとまだメドが立っていません。
もうしばらくお待ちください。
EDIT  |  00:08  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

この胸のときめきを

日曜日に珍しく撮影以外の用事で東京に行ってきました。

銀座で行われたお知り合いの方の個展。
圧倒された。
作品はもとより、会場の雰囲気、それを構築する世界観、ご本人のオーラ。

モノを創るということは、自らの中に表現したいナニカがあり、それを表出させているのだけれども、それに共感する人がいなければそれは自慰行為と同じだ。
その人の創作物が自慰ではないことの証明が今回の個展なんだろう。

刺激を受けたし、今後もこういう刺激はいっぱいいっぱい受けたいな、と。

EDIT  |  20:24  |  近況とか・・  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2011.04.01 (Fri)

youtubeとかに著作権のある楽曲を載せてサンプルを公開しているとあるサイト。
見苦しい。
とツイッターっぽくつぶやいてみます。

わかるんだ。
自らの造ったモノが既存の有名曲を被せることでメジャー感が出るような感覚になること。
フェチジャンルというアングラの後ろめたい気持ちを払拭したいんだっていうこと。

でもね、かっこわるいよ、そういうの。
EDIT  |  12:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
